Hello! karakusa brothers

DSC02029i.jpg

さぁ!
この赤と白の子は誰でしょう?!


ロッソくんとレオーネくん!
アビマックス のkarakusa brothers!




DSC02051i.jpg

チャオくんもほら!元気です!
ママに抱っこされて、私に「シャー」言ってました(*´v`)


あじゅびじゅにゃん のchiboさんが大阪にいらっしゃるということで、 fairyvivian のびーママさんも チャオママさんちにいらっしゃる!
私も誘っていただいちゃいました~ヽ(≧∀≦)ノ




今回は食べたりしゃべったりしてたから、写真少ないかな~と思ったけど
300枚ほど撮ってました!

せっかくなので、ドンドンいきましょう!



ロッちゃん!

DSC02059i.jpg
ハンサムですな~
抱っこさせてくれたけど、さすが5キロ倶楽部!
ずっしり(^∇^)



まずは 腹ごしらえ!(ひとはらの)

DSC02036i.jpg

おいしかったよ~!

DSC02086i.jpg

おやつのケーキはマーロウのケーキですって! chiboちゃんのお土産ですって!




食べて・・・食べて・・・していると この子の視線がつきささる・・・

DSC02073i.jpg

チャオくん!
うん○も上手にできるところをご披露いただきまして^_^;
機嫌良くしていてくれて良かった!



食べている間に寝ていた赤白兄弟をチャオママさんが連れて来てくれました!

DSC02100i.jpg

普通に2人を持ってはりますが。
よく考えたら、5キロと4キロやん!




アジリティっていうの?!
障害物をよけて、8の字で歩くの。
見せてもらいましたよ!


ロッちゃんとchiboちゃんで!

DSC02139i.jpg

おやつにつられて、できる?!

いやいや!
おやつにつられたってできません!!!



次はロッちゃんとママで!

DSC02161i.jpg




つぎ!
レオちん、ママとスタート!

DSC02206i.jpg

レオちん、スマート!

DSC02211i.jpg





チュールもらうのに必死の兄弟!

DSC02270i.jpg

顔にいっぱい うまうまつけちゃった!






登り棒を登るレオちんも見せてもらいました!

DSC02281i.jpg


「ロッソもやりなさい」ってママにくっつけられるロッちゃんヽ(´∀`)ノ

DSC02283i.jpg



ではでは そろそろおいとましましょう、ってチャオくんを見たら。

DSC02295i.jpg

バームクーヘン付の足で、顔を隠してるo(≧ω≦)o
群がって写真撮ってるのに、大物はこのまま寝てました・・・






皆さんにたっくさんお土産頂いたんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC02375i.jpg




そして、今アビマックスみたら、同じことしてて笑っちゃいましたが。

DSC02343i.jpg

「くいだおれ太郎プリン」の帽子をかぶる、「くいだおれラスティ」
むっちりソマリラスティともいえる


DSC02363i.jpg
乗った乗った!!!!





コメント ありがとうございます
お返事です!

チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

皮下点滴に何をいれているか、また聞いてみますね!
やっぱり人と猫さんと違うのね~
人の注射は皮下注射になるんだ!なるほど~
な~んも考えずにやられるがままだから^_^;
こちらこそ、勉強になりますわ~!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎週、針をさしてて、穴があかないんかな~とか思ったりして^_^;
きっと戻るんだろうね~
かわいそうだけど、きっと本人も楽になるんじゃないのかな?
大人しく点滴してるわ
ジルちゃん、エライ!


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この鶏足はぽちさんに、です(笑)
ラスちゃんの鳥足より、鶏足でしょ~!

禅くんも点滴したのか~
みんなちょこちょこいろいろやってるのね(>_<)


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

げんちゃん、熱中症?! ナント!
かわいそうに~ (T_T)
お腹まで落ちていったの?! たくさん入れたのかな^_^;

ジルの足、こんな鶏足の食べ物あるよね!
屋台とかで売ってそうな・・・


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうなの~
少しずつでもご飯とお水をとってくれると助かるんだけどね。
ご飯は食べれるようになったから、きっとお水ももうすぐだと思ってます!
すこ~しずつ、水の量も増やしてるから、もうすぐよ!きっと!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎日点滴してたんですか?!
大変でしたね~(>_<)
水分入れたら、石が流れるってことですね!
でも毎日はかわいそうだったね。
ホント、みんないろいろあるね~^_^;


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

クックくんが黒くって見えなかったって?(笑)
皮下点滴じゃなかったのかな?!
ま~確かに黒いとわかりにくいかも・・・

ジルの鶏足、ええ、キックすごいです!
グッサーと刺さりますよ(--〆)

始めまして、いらっしゃい!

本日は げんきと杏とラララ♪のバジルさんが来てくださいました 

始めまして!なのですが、すぐにランチに行ったりして

お腹いっぱいになって、うちに帰ってきてラスティとジルにご対面!



ジルちゃんもちゃんとご挨拶できましたかね。

DSC03628h.jpg

バジルさんにいただいた、キャットニップ付きのおもちゃでふにゃふにゃちゅう




ラスちゃんも遊んでいただきましたよ!
このおもちゃも頂きました

DSC03660h.jpg
ラスちゃん、なんちゅう顔じゃ(^^ゞ





私、あんまり写真撮れてなくって
あとはバジルさんにお任せしましょう!



お土産、たくさんいただきました!

DSC03671h.jpg

写真撮り忘れましたが、生抹茶ゼリーも!
すでにお腹の中に・・・

バジルさん、たくさんありがとう


バジルさんのところの杏ちゃんはアレルギーがあって、食事が手作りなんです。
カリカリ全くあげずに、頑張ってはります!




なんやかんやおしゃべりして、夕方帰られまして。

ラスちゃん、またいただいたおもちゃで遊んでます!

DSC03694h.jpg





はりねずみさん(キャットニップ付)もどう?

DSC03709h.jpg

DSC03704h.jpg

DSC03710h.jpg

DSC03713h.jpg
なぜかシッポの中に

DSC03715h.jpg

DSC03725h.jpg

DSC03731h.jpg

お腹の中に入れて、温めるか?!って思ったけど、それはしなかった





コメントのお返事です

ぽちさまへ
おでんのちくわとかつみれとか、食べれるかもというものもあったけどね。
食べ慣れてないからか、うちはぜんぜんダメ!

ジルはひょいって飛ぶからね~
写真撮るのもむずかしい!←言いわけw

チャオママさまへ
人間用おでんを小さくしただけ(>_<)
ワンちゃん用とかってこういう感じなんやろうけど、猫にはダメやね~
グルメやから(笑)

飛んでるジルをちゃんと撮れたチャオママさんがすごいわ!
慣れてないのに、よく撮れたな~って今頃思います。

koolilさまへ
おでんの大根ってね~ コンビニか!
食べないよね~

ガチャガチャにありそう!ホンマホンマ!
モデルにしてくれへんかな~(*^。^*)

ジャンプしてる時の顔ってなかなか撮れないんだけど、
ほんまや!目の上まぶたがまっすぐ!
ロデム~ ポセイドンはどこいった~?!

高野山に高野豆腐売ってたわ!そうやったんか!

utsubokazulaさまへ
おでん、失敗でしたね~
よく考えると食べないよね(^^ゞ
ネタに走りすぎ!

ラスティも剛毛よ~
固い固い、ちくちくする!
ツルツルジルちゃんの毛をさわってみて~

ラスティが黄昏て何を思っていたか・・・お腹すいたな~でしょ(>_<)

いらっしゃい&FUKULOU COFFEE

昨日アップしたチャオママさんちの次の日は我が家へ
hanaさんとチャオママさんがいらっしゃいましたよ!


いらっしゃ~い


ラスティ、おやつ欲しさにhanaさんのお膝に乗る!

DSC02547h.jpg

ジルちゃんもおやつよ~って言ってもらうけど、やっぱりいらないジルさん





ジルもラスティもたくさん遊んでもらいました

DSC02534h.jpg

おもちゃをおちりの下に敷くジルちゃん





ラスティも張りきっちゃってね

DSC02563h.jpg



hanaさんにじゃらしを振ってもらって、大喜び!
DSC02578h.jpg

矢印みえますか?!
ジルがほんのり・・・
ジルも行きたいけど、ラスティの剣幕に押されてる様子


我が家での写真は、チャオママさんとhanaさんにお任せしましょう!
きっと素敵に撮っていただいているはず!

ジルもだいぶがんばってまして、ジャンプもちょこっとお見せできました



その後、大阪のFUKULOU COFFEEへ

スコティッシュホールドのマリモちゃんとフクロウのフクちゃんの仲良しぶりが話題のお店!
私が行きたい!ということで、hanaさんとチャオママさんにお付き合いしていただきました

3階建てで、1階にフクちゃん&カフェ
2階もカフェ
3階が猫カフェ というか 猫ルームのような・・・

私たちが行った時は、マリモちゃんは猫カフェでおねんね。
フクちゃんは1階。


マリモちゃん
DSC02591h.jpg

かわいい~

DSC02607h.jpg



他にも猫カフェにはいろんな子が!

DSC02603h.jpg


DSC02612h.jpg


DSC02623h.jpg
CHI~ちゃんはアビシニアン!ちょっとソルくんに似てる


DSC02641h.jpg

全部で7匹いました!
いった時間が悪かったのか、みんなよく寝てました

1階に降りて、フクロウのフクちゃんを撮影!

DSC02683h.jpg
フクちゃん、かわい~
ちっちゃいのよ

フクちゃんとマリモちゃんの2ショットが撮りたかったのですが、残念ながら撮れず
2人のご機嫌を見て一緒にする、という感じのようです。

ということで、最後は残念でしたが、hanaさん、また来てね~
ジルもだいぶお客さんに慣れてきたので、チャオママさん、また来てね~

皆さまもラスティとジルに会いに、お越しくださいませ~







コメントのお返事です

あびぞうさまへ
秋のお出かけシーズンに 猫友会(笑)
猫さん達を置いて行きやすいシーズンなんですよね~
クーラーかけなくてもいいし、暖房もまだいらないし。
人も出かけやすいシーズンですしね。


バジルさまへ
きれいな子達でしょ~
なんでもやってくれちゃうから、ホントに写真の撮り甲斐があります!
1000枚撮ったけど、時々ソファ撮りました!っていうのもあったりして(笑)
連写で逃さないようにって思うといっぱい撮っちゃいます!


チャオママさまへ
ソニーの色?!
ほほ~そうですか~
いつもと違う場所だと、あわてるしなかなか色が落ち着かなかったわ~
難しい(>_<)

チャオくんに頑張って寄ってたでしょ!
なんとかチョロっとさわれてうれしい!
少しずつ慣れて欲しいし❤
知ってるお姉さんて・・・無理せんと(笑)
それは知ってるおばさんでしょ~(^^ゞ



karakusa brothers おひさしぶり!

本日は写真い~っぱいです

週末、Lunasol diaryのhanaさんがこちらにいらっしゃいまして、
アビマックスの3兄弟に会いに行かれるということで、
私もお邪魔させていただきましたの


そして、この休みの二日間に撮った写真が・・・1000枚!!!

せっかくなので、ドド~ンといきます!




アビマックス家に着いたら、まずお迎えに来てくれるのが三男 レオーネくん
ということで、レオーネくんからいきましょう!

DSC01933h.jpg



DSC01936g.jpg

レオちんは遊ぶの大好き!

DSC01950h.jpg

かわいい

DSC01959h.jpg



DSC01983h.jpg

おぉ~! かっちょい

DSC01989h.jpg




物思いにふけるレオちん・・・
DSC02019h.jpg
ちょっと疲れただけ



持ってこいも見せてくれます!
DSC02098h.jpg

とぅ!
DSC02105h.jpg



おやつおやつ~
DSC02156h.jpg



登り棒だって!
DSC02363h.jpg

躍動する肉体美

DSC02372h.jpg



DSC02439h.jpg



レオちんとソファと撮るのむずかし~て言ってて・・・
最後にホワイトバランスをオートにしたら・・・
DSC02465h.jpg
あら?!
ちゃんと撮れたみたい

レオちんの魅力を写真でお伝えするのは難しいみたい
本物はもっともっとキュートなカワイイ子です!





では、次男 ロッソくんにいきましょう!

DSC01882h.jpg

顔ちいさ~
でも、ちょっとぽっちゃりしてきたらしい・・・


ママに登り棒に連れていかれたら
DSC02028h.jpg
ちゃんと登れるのよ!


おもちゃを持って、とぅ!
DSC02050h.jpg



「さぁ登るよ~。みんな準備はいいかな?」
DSC02120h.jpg

とぅ!

DSC02123h.jpg

バシャバシャ

DSC02125h.jpg



おやつおやつ~
DSC02195h.jpg
お手、おかわり、ハイタッチ!


hanaさんからもおやつ~
DSC02289h.jpg
ア~ん


お疲れになって
DSC02349h.jpg
王子ベットでおねむ




さぁ最後は 真打登場です!
長男 チャオくん

DSC02294h.jpg
余裕の伸び~
(実はママに連れてこられた(^^ゞ


ごあいさつ~
DSC02313h.jpg


黄昏るチャオくん・・・
DSC02328h.jpg



見事なブーメラン
DSC02330h.jpg



丸顔じゃね~
DSC02389h.jpg


DSC02417h.jpg

チャオくんが写真少なくって
ちょっと背中さわってみたりしたけど、シャーも言わずにホスト頑張ってくれました!

私もおいしいケーキや、お饅頭頂いたり・・・
(ここらへんの写真はhanaさんとチャオママさんにお願いしておこう!)
アビシニアンカフェですね~!

お邪魔いたしました。
karakusa brothers ありがとう



チャオママさん、hanaさんに頂いたお土産!
DSC02765h.jpg
たくさんいただいちゃって・・・
ありがとうございました!


明日は次の日の様子を・・・







コメントのお返事です

HAM CHEESEさまへ
足がピーンってなってるの かわいいでしょ!
顔もうつれば良かったのに~
なが~いジャラシにしようかしら・・・
でも、そしたら今度はうまくジャラシが振れなかったりするのよね^_^;
やっぱり数撮れば、当たる!ですね!


koolilさまへ
はい!
地球の裏側からこんにちは!
こちらサバンナでございます。
そろそろこたつも出てくるサバンナでございます。


hanaさまへ
そうなの!
ジルは爪伸びてるから、滑って怪我したりしないかと思って、カーベットにしてみました!
つつ~っと滑ったりして、マンガみたいになるのよ!
だから、ジャンプ用(笑)
ラスティには寝転がり用!


ぽちさまへ
寒くなってきたからね~
って、つい北海道だと思っちゃう(^^ゞ
冬仕様、大変でしょ?!
うちも、もうすぐ炬燵を・・・
あっ 炬燵知らないんだったね!


utsubokazulaさまへ
敷物好きよね~!
ラスティもカーペット敷いたら、喜ぶんだけど。
実は毛足の長いカーペットが苦手(笑)
上に乗れなくって、グルグル回ってるの。
これも、笑える!でもかわいそうだからね(笑)←やっぱり笑ってる!










karakusa brothers 会ってきた!

あら? この子は?!


DSC02571g.jpg

皆さまご存じ アビマックス の karakusa brothers

長男 チャオ君ですよ~


Lunasol diaryのhanaさんと
fairyvivianのびーママ。さんが
チャオママさんちにいらっしゃるということで、お邪魔させていただきましたの
うちはチャオママさんちと、近いんですよ
ふふふ。。。 いいでしょ~



では、まずチャオ君から ごらんくださいませ~

DSC02588g.jpg

シャー言ったりするんだけどね

DSC02589g.jpg

こんなかわいいい「ソース帽子」かぶってくれてます
お好み焼きのソースの帽子ですね!

DSC02599g.jpg

「ソーサーチャオ」とお呼びくださいませ

DSC02646g.jpg

ぜ~んぜんさわらせてくれないんだけどね

DSC02713g.jpg

↑ この時、 シャーって言って、手も出てきました!
が。
爪も出さずに、ポンと叩かれたのでした
かわいいのぉ~~~





もっとチャオくんをお見せしたいのですが、次男のロッソくんにいきましょう!

DSC02665g.jpg

おやつをあげて、わざと指をなめさせております


DSC02717g.jpg

最近5キロクラブに入会した ロッソ君
↑ 後ろ姿のフォルムが・・・ なかなかどっしり


DSC02724g.jpg


DSC02730g.jpg




チャオママさんに抱っこされて・・・
DSC02737g.jpg
四方八方から手が伸びてます


DSC02744g.jpg
↑ こちらは びーママ。さんに抱っこされて!
私も抱っこしたよぉ~~~
ずっしり、むっちり 抱き心地いいのよ~~~




では最後に 三男のレオーネくん! いきましょう!

DSC02651g.jpg

「なんかもらえまつか?」のレオーネ君

DSC02686g.jpg

「レオちん、おばちゃんの手をなめて!」

DSC02582g.jpg

↑ hanaさんとレオーネくん

DSC02762g.jpg

↑ 私とレオちん
あまりの満面の笑みで

レオちんの写真がなぜか 少なかった~~~




DSC02733g.jpg
こんな おやつ頂いたり・・・


DSC02769g.jpg
DSC02876g.jpg
DSC02884g.jpg
DSC03140g.jpg

おみやげたくさんいただきまして
ありがとうございました