スポンサーサイト


Welcome!

こんばんは~

おひさしぶりで~す!



先日 SUTB の ニノかーちゃんさんと
Ciao!チャオ の utsubokazulaさんが
はるばる 関西まで来られましたのよ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



まずは アビマックス にお邪魔して。

ロッソくんのお参りさせてもらって・・・・

(49日前だったんだけど、まだまだ そこにいるような気がして・・・
お外見て、座っているような感じがしたよ。
座ってたかなw )




またまたい~っぱい写真撮ったんだけど、
まずは チャオくんから!


DSC09623k.jpg

いつも 「う~う~」って怒るんだけど・・・
そして今回も 怒ってたし
「お構いなく~」って籠ってたんだけど、
なぜかかわいい写真(笑)


DSC09639k.jpg




ママに抱っこされて♡
DSC09599k.jpg





レオちんと るーるーも元気いっぱいでしたよ!

DSC09567k.jpg
utsuboさんと ニノかーちゃんにおやつもらって
ニノかーちゃんの手を噛んでますw



DSC09574k.jpg
「写真ばっかり撮ってるでつね・・・」 byレオちん&るーるー



るーるー、さすが遊び盛りのおこちゃま!
いっぱい遊んでくれましたヽ(´∀`)ノ

DSC09672k.jpg

DSC09720k.jpg

DSC09750k.jpg

DSC09770k.jpg

おばちゃんのカメラの腕が・・・ついていけず・・・○| ̄|_



レオちんもちょっとお兄ちゃんになったね!

DSC09781k.jpg

DSC09789k.jpg


レオちんとるーるー  2ショット!

DSC09808k.jpg
(ううう・・・(;д;) 白すぎる・・・・)



「よその人に抱っこさせてくれるなんて~♡」と感激しながら

DSC09855k.jpg

utsuboさん、ひそかにるーるーにチューしてる(笑)




ニノかーちゃんも大喜びで抱っこしてはります

DSC09872k.jpg

「かわい~かわい~」連発中!








その後 うちに移動して。
飲めや、歌えや(歌ってないけど) 大宴会!

まずは チャオママさんが持ってきてくれた 「ROSSO」っていう スパークリングワインで乾杯!

DSC09894k.jpg



ごちそうの数々・・・
DSC09892k.jpg

↑ これほとんどチャオママさんと utsuboさんが作ってくれましたの。(*´∀`人 ♪

utsuboさんは はるばる 鶏ハムを作って持ってきてくださいまして。
さらに、私のリクエストで かぶと生ハムのオリーブオイルがけ、を作ってくれまして。
さらに アボガドとタコのマリネとか・・・

チャオママさんは ジャガイモとベーコンバター炒め。
サーモンマリネ
オリーブ、チーズ。
クリームチーズとクラッカー
モッツァレラチーズとかのサラダ!
パン
かぶと生ハムも。
高級スーパーでい~っぱい買ってきてくれて!

ニノかーちゃんはとお~くから、とうもろこしのパンとおまめのパン!
(限定品で 食べてみたかったとうもろこしいっぱいのパンだよ)

いや~ほんとに!いっぱいいっぱいありがとうございました!
忘れてるものがあったらごめんね~

うちの冷蔵庫にはまだまだ みんなにいただいたものがいっぱい!




うちの子達とも遊んでもらいましたよ

DSC09887k.jpg
ニノかーちゃんにお説教されているようなジルwww
「ちゃんと食べなさいよ~」とか言われてたのかい?!



チャオママさんに むぎゅーと抱っこされるラスちゃん!
DSC09965k.jpg
「おばちゃん、もう離して・・・」目で訴えるラスちゃん(笑)

この後、チュールもらってご機嫌さんでした。



utsuboさんはやっぱり・・・
DSC09988k.jpg
ラスちゃんにもチューしてた(笑)



そしてそして・・・・
夜中まで宴会は続き・・・
ワイン5本半、あけてました(*゚Q゚*)
よ~け飲んだね~www

そして 次の日は 二日酔いの人もいたりしましたが・・・
神戸へとお出かけしたのでした。

そこらへんは きっと utsuboさんとニノかーちゃんがアップしてくださることでしょう~
(丸投げ!)

カメラ持っていかへんかったしぃ~
(なぜか大阪弁で言い訳する)


楽しかったね~♡
また来てね~



皆様にいただいたお土産いっぱい!
DSC00136k.jpg

食べ物とか 飲み物とか、ほんとはもっといっぱいあったんだけど~
お腹に入っちゃったものもたくさん(笑)

ほんとにたくさんありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大宴会
すっごくたくさんご馳走がある!!
楽しそうだなぁ♪いいないいなぁ〜♪
私も行きたかったなぁって
よだれ垂らして見ましたww
そして・・・るーるー 噛んでる写真が多すぎるwww

やっぱりニノちゃんは
私の想像より小さいかも〜
ニノかーちゃんのお説教 効いたかな?ww

No title

あー!
楽しそうな記事発見!^^
ふふふ、うーうー言いながらもかわいいお顔のチャオくん、素敵よね!
ホント、写真映えはピカイチだもん!
ルールーも大きくなって、レオちんもいいお兄ちゃんになって、みんないい感じだね^^
そして、4人で5本半?!
そういえば、まつぼっくりさんと夜飲んだことないものね~!
今度一緒に飲みましょう^^

No title

あっという間の2日間、お世話になりました。
楽しかったね~るーるーを抱っこできて嬉しかった
写真の二重顎が気になる(涙)
レオくんチャオくんほんと素敵だったよね。
宴会も楽しくて時間忘れちゃって、ほんと長居しました。
そっ!ジルちゃんにお説教!なんて嘘よ
「ジルちゃん可愛いね~細いね~でもしかり食べるのよ~」って・・あっこれが説教か!

ラスくんの接待にメロメロでした。
次回はかーちゃんも何か作るからね!約束!!

ラスちゃん ジルちゃん 可愛いネェ
(〃^ー^〃)

ラスちゃん! チャオママ様 Utuboさまに 抱っこしていただき よかったですね……
( ^∀^)(#^.^#)

ごちそう いっぱいで 凄いデスネd(⌒ー⌒)!

あくる日も お若いからあちらこちら-~~♪

楽しい 2日間でしたね((o( ̄ー ̄)o))
楽しい事は ‘’あっ‘’ って いう間に過ぎるのね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

猫友さま みなさま お優しく いい方ばかりで ホントに いいですね♪( ☆∀☆)


No title

お~っ!
今回もいっぱい写真ありがと〜!!
楽しかったね〜!!
たくさん飲んで、食べて、喋って!!
皆さんの強さを知って、ワタクシまだまだだと反省〜笑

るーるーホンマ、よく噛むのよ〜。
チャオみたいやねん!チャオとよく似てるわ〜っていつも笑ってる!

ラスちゃんも抱っこさせてくれてありがとね〜!!
要注意人物として、きっと認識されたね^^;
ジルちゃんも結構一緒に居てくれたし安心した!登り棒も登ってたしね!
ちゃんと食べるんだよ〜!

ロッソにもお花ありがとう。
いつもまつぼっくりさんが涙してくれて、本当に大事にされてたんだって思って嬉しいよ。

No title

まつぼっくりさんもアップしてた〜♪
やだ私みんにゃにチューしてた(≧▽≦)←無意識
本当に二日間お世話になりました!!
とてもとても楽しかった!
楽しすぎてついついお家に長居してしまいました(^^;
ジルちゃんもラスくんもいい子だったなぁ♡
チャオママのみんにゃにも会えて本当に嬉しかった。
色々企画してくれたまつぼっくりさんに大感謝です!
私はきっと(いや必ず)また大阪に行くので、その時はまたよろしくです♪

No title

猫と酒三昧なんて羨ましすぎるぞー!!!
そして次の日は動物園に中華とは!
まつねぇが投げても
きちんとアップしてくれる方がいらっしゃるから全部見せてもらったよ(笑)

大好きな猫を前に
気の合う猫友さんとならお酒もそりゃあ進むよね!
みんにゃの笑い声がドリフのコント並みに
こちらまで伝わってくるようだ(笑)

ラスちゃんもドキドキのホスト役おつかれっしゅ!
ジルちゃんの美しさにみんな惚れ惚れしてたね〜。
見事なスポットだもんね(*´∀`*)
