うちの子ブーム

こんばんは~




お水入れ問題、勃発です!



ジルちゃんのマイブーム

DSC07835jj.jpg

洗面所の水道から直接飲む。




これを見て、ラスちゃんも羨ましかったんでしょうね~

「お水だして~」

DSC08987j.jpg

ラスちゃんも水道から流れるお水を楽しんでます。


ラスちゃんは直接飲むというより、手にすくって(手を濡らせて)飲んでます。
だから、時間かかるのよ(^^;





たいして飲めないから、ラスちゃんのほうはもちろん
ちゃんとして水入れからも飲んでくれてます。

DSC08927j.jpg


ジルは蛇口から直接飲んでるのと、シリンジでもらうのがすべてですね。
たりているのだろうか・・・?






そして、先日買った、そしてしばらく使ってくれていたこの流れる水入れ

DSC08879j.jpg

誰も飲みません ○| ̄|_

また気がかわるかもしれないし・・・・

毎日 お水かえてます。

♪ 飲んでもらえぬ、水入れを~ 涙こらえて、かえてます~♪
          都はるみ 北の宿からでどうぞ・・・






コメントありがとうございます!
お返事です(遅くなってごめんね~)

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この季節はファーミネーターでないと!
とってもとっても取れるでしょ~(-_-;)
ラスちゃんはおなか部分させてくれないから、おなかはまだまだ毛だらけなのさ!
あきらめてる・・・・


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やっぱりアビの抜け方ってすごいのね~
抱っこしたら毛だらけだから、抱っことコロコロはセット(-∀-)
さすがに珍しく、毛だけケロケロしてた。
もっとブラシしないとね~(^^;





開けたり閉めたり申し訳ありません<(_ _)>
コメント欄閉じておきますね。
更新するつもりなのに、なかなかできてなくって・・・(^^;



