

早春の収穫祭 

まだ2月なのに・・・・

もう2月の終わりとはいっても、まだ寒いのに・・・・



そろそろ、毛が抜け始める



DSC08740j.jpg

ラス毛 ごっそり収穫!




実は2匹分よ!

DSC08713j.jpg



ってそんなことありません(^^;


もちろん おひとり様でこんもり収穫!




ジルのほうは

DSC08754j.jpg

ちょびっと(^∇^)




ラスちゃんは ファーミネーターで、ジルはコームで。

その違いはあるんだけど、
ジルをファーミネーターでブラシしても、あんまり取れないのは一緒。
(毛が痛むらしいので、ジルはコームで)

ラスちゃんは毎日ゴシゴシ ブラシしようかしら。。。






コメントありがとうございます!

utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もう大人なのにカーテン登ってる(-_-;)
普通子供の時だけのはずなのにね~
壁登らなくなっただけ、マシなの |ω・`)






コメント

非公開コメント

No title

ファーミネーターとれるよね〜
うちもあんまり使いたくないけど
コームやゴムブラシだとあんまり取れないの
禅はたぶんラスちゃんの三倍くらいは収穫できるよww

No title

うちも特にチャオの抜け毛がすごい!
ここ数日特に!
換毛期きたな〜って感じです。
我が家もチャオだけファーミネーターであとの2匹はゴムブラシ♪
ラスくんティくんすっきりしたね(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
