どこでも登る

じーーーーっ


DSC08630j.jpg


(何やら嫌な予感・・・)


DSC08633j.jpg




DSC08635j.jpg


あ~ああ~ (ターザンか!)


DSC08637j.jpg




DSC08640j.jpg





この後、べりっとはがしました (*`へ´*)

どこでも登るんだから!!!






コメントありがとうございます!
お返事です!

koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラスちゃん、笑えたやろ~~~(笑)(笑)(笑)
自分で撮ったけど、何度見ても笑える!

ジルはもしかして写真横にしてる?!とか?!(笑)

はい!そうだね!元気にしておきます!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルは繊細なのかも(^^;
繊細だとは思っていたんだけど、飼い主に左右されるなんてワンちゃんみたい。
猫ではあんまり聞いたことがないような。
気を付けないと!ですね。


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

食べて出す!ほんと~
これが一番大事ね!

ラスちゃん、笑えるでしょ~~~
失敗したんじゃないよ~ 
いつもの登り方よ!
なんかもう、おっさんくさくって(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1枚目の真剣な表情すっごくかわいい♡
でもそれは「どうやって登るか・・」と考えていたところだったのね(笑)
ジルちゃんほんと身軽ですごいな〜。