スポンサーサイト


ニャンニャンニャン

猫の日ですね!


ま~毎日、猫の日のようなもので・・・


奉仕しておりますから(^^;





ジルちゃん、元気出てきて、ご飯もたくさん食べるようになってきました\(^o^)/

DSC08625j.jpg

ジルはもしかしたら、飼い主の気分をものすごく敏感に感じるタイプかもしれません。

気を付けてあげないと。






そんな元気いっぱいのジルの登り棒!



う~ん・・と伸びて

DSC08488j.jpg


そのまま、足が出て


DSC08489j.jpg


すっすっと登っていく。


DSC08490j.jpg


走ってきて飛びついて登っていくこともあり、
こうやって、はしごのように、登ることもあり。

手と足の筋肉が発達してるのかな~

ラスちゃんには絶対無理(-∀-)





最後はラスちゃんのおもしろ写真を!

最近のヒット作です(ノ∇≦*)



DSC08283j.jpg


ぶっ!
笑えたでしょ?!!





コメントありがとうございます!
お返事です。(ずいぶん前の話でごめんね~)

バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ご心配おかけしました。
ジル食べてます!
もりもり食べてます(笑)
なんだったんだろうね~
ムラがある子だから、びっくりするわ!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

バジルさんのお宅は そこそこお近く。のはずです!

検査の数値もよかったから、いろいろカリカリ買ってあげたんだけど。
結局、もとのカリカリが良かったみたいで(^^;
食べてくれるんだから、いいんだけどね。
また無駄になったわ(-_-;)


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

チョコの中、一つずつ絵が違ってかわいかった~
中の写真にすべきだったわ(^^;

ジル、たべてま~す!
食べすぎぐらいたべてま~す(^^;
2回の強制給餌も1回に減らそうかと思うぐらいよ!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

歯磨き、やらなきゃだよね~
なかなか毎日は難しいけど・・・

ありがとう!ジル ちゃんと食べてます!
気分やさん?なのかな~
でも、1週間ほど、食べなかったんだけどね(-_-;)
食べ始めたらモリモリ(笑)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あははは(笑)
ラスちゃん、お尻ムチムチやーん。いちかと思た〜
ジルちゃんの登り方がスマートすぎて
ほんとはタワーが倒れてて横にして撮ったのちゃう?
登ってるというより吸い付いてるわww

ジルちゃんはおかしゃんと一心同体なんだね。
まつねぇもジルちゃんラスちゃんのために
笑って元気に過ごさなきゃ!

No title

ジルちゃん元気が戻ってきたようでよかった!
ジルちゃんはママ大好きだから、繊細に何かを感じ取っちゃうのかな〜。
登り棒に登るジルちゃんかっこいい!
ラスくんはオモロイww
うちも垂直の棒には誰も登れないだろうなぁ(^^;

No title

ジルちゃんの食欲が戻ってよかったね〜(≧∀≦)
食べてさえくれれば安心だもの
食べて出す!単純なのに難しいね

ラスちゃんwwwww
これって失敗したとこじゃないよね??
足の開き具合とへっぴり腰が最高〜
