バレンタインですって!

今日はバレンタインですね~♡

チョコをあげる人もなし。
関係ないかとおもいきや!




チョコレート、頂いちゃいました!!!\(^o^)/

DSC08087j.jpg

げんきと杏とラララ♪ の バジルさんから
猫ちゃんのかわいいチョコレートやら、ふりかけやら、歯ブラシやら!

ホンマ、ありがたいことです<(_ _)>

バジルさんところには 一度おじゃましたいと思いながら、なかなかかなわず。
今年はおじゃましよ(o‘∀‘o)*:◦♪

あっでも、今、お仕事忙しそうで、ブログもなかなからしいです・・・



で、歯磨き、やってみましたよ~


DSC08126j.jpg

ジルは 初歯磨きですね。

なんかよくわからない様子で、匂いかいで逃げていきました(笑)

ボチボチ、慣らしていこうと思います!

バジルさん、ありがとう!!!









話かわりまして、ジルさんですが・・・

先週、ほんとに食べなくって (´・_・`)


DSC08206j.jpg

一日 カリカリ 3グラムって ((((;´・ω・`)))

これはいかん!
飽きたのかな~って 新しいのを探してみました!



DSC08167j.jpg

うん!
ラスちゃん、食べてるね!(^^;
(カラのお皿のほうに、新しいカリカリ入ってました)

ジルも 10粒ほどかな。食べましたが・・・



あんまり食べないから、病院行きました。
体重も200グラム減ってました・・・



しばらく 血液検査してなかったので、検査してもらいました。



あら?!不思議!w(゚o゚)w


すべて正常値でした
 
良かったね~

腎臓のほうも、正常値でして。
これは薬飲んでいるから、そのおかげなのかどうか、よくわからないのですが、
とにかく、今の状態は良好であると!


で? なんで食べないの?!


結局、なんだかよくわからないんです。

1週間ほどたった今では、少しずついつものカリカリ食べてます(*^_^*)



お水も飲んでますし。


DSC07835j.jpg

洗面所なんですが、ここで飲むのが最近のジルブームらしいです(-_-;)

「おみず~」って呼びはります・・・





DSC08143j.jpg

そうね!
頑張ってるね!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、歯磨きはボチボチがんばってね~
うちも嫌がるけど、口の中に無理やり入れてブラッシングしてます(笑)

ジルちゃん、一週間も食べてないのね
血液検査は問題なくて、どうしちゃったの
心配…ジルちゃん、食べよう!

まつぼっくりさん、今年は来てね!
私もジルちゃん、ラスちゃんに会いたいわ~

No title

バジルさん、関西圏なのかしら?
ちょっと気になる・・・・

う~ん数値に問題なし!
それはいいことなんだけど、ならどうして食べないのかな・・・ほんと悩むね。
体重は減っちゃうけど元気なのよね。
なんでもいいから食べてほしいな。

No title

チョコの中身もきになるぅ〜〜(≧∀≦)
あれこれ選んでくれてことが嬉しいよね

ジルちゃん
ちょっとずつでも食べてくれてるんだね
この調子で量が増えていくといいね!!

No title

歯磨きうちはサボり気味だ(^^;
ちゃんとやらねば!
ジルちゃん、検査は問題なくて安心だけど
食べなくなるってそれはそれで心配(;;)
でも今回は前よりも早く食べるようになっているようでよかった!
ジルちゃん、もりもり食べてねー!!