ジンクスがあって・・・

先日 ジルが元気になったよ!っていう ブログ書いてましたが。



昨日、朝から夕方までずーっと何も食べず  (T_T)


もうちょっとで 病院に駆け込むところでした (;゜0゜) 







DSC07593j.jpg
(写真は関係ないんですが)



さすがに 2,3日前に点滴に病院いったところだったので、
ここは 一日様子をみて・・・
と 思いつつ。。。。


夕方のお薬&缶詰をあげているものを、
缶詰いつもの倍にしてみました!



そしたら、そのあとから、カリカリも食べるし、
お水も飲むし\(^o^)/






慌ててはいけませんね(。-_-。)




うちでは、「元気にしてるね」っていうことを 口に出してはいけないというジンクスがありまして(^^;

「この頃元気だね~」っていうと、
すぐそのあとで、風邪ひいたりするという。


ジルにも そのジンクスは当てはまったようです(-_-)




あんまり 言わないようにしましょう(笑)








今日はチャラが虹の橋に旅立った日です。
雪がちらついて寒い日でした。
今日も寒いね。
チャラの好きな マグロをお供えして・・・(お母さん食べとくね!)










スポンサーサイト