1年!頑張ったわ!

昨年の1月・・・

今頃・・・

ジルが調子悪くなって・・・

皆さんにもご心配おかけしました<(_ _)>






いや~ほんとに。
あの時は、ちょっとまずいと思いました。




今思うと、去年の冬の記憶が、ほとんどありません。


ご飯食べさせて・・・ご飯食べさせて・・・・

それしか覚えてない(^^;






おかげさまで、元気にしております!



良かったわ~ヾ(・∀・)ノ




今でも、こうやって寝ていると

DSC07025j.jpg

息してますか?!ってじーっとみてたり。









DSC07315j.jpg

お水を飲んでいるか、毎日チェックしていたり。




そう。。。
登り棒もぜんぜん登らなくなってたね。


DSC06492j.jpg

今は、毎日わしわし登ってますヽ(´∀`)ノ





ラスちゃんもよく頑張ってくれました。

DSC07364j.jpg


ラスちゃんがいてくれたから、ジルも気分変わったり、
遊んでみたり、喧嘩してみたり、
見本になってくれたり。
やっぱり2にゃんいてるといいね!









コメントありがとうございます!
お返事です

utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やっぱり 呼んでるよね~ヽ(´∀`)ノ
ほんとに大きな声なのよ。
一応、私の動きを見て、動いた!って思ったら、走ってくるの。
かわいかでしょう~(笑)


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

よんでるよね~ふふふ
絵にかいたような三角の口だわ!
アビと違うね~(°_°)
ふふ かわいい口だ♡











スポンサーサイト