ひさしぶりのお客さん

こんばんは~


先日の三連休はひさしぶりに娘ちゃんと 婿ちゃんがやってきました。


誰かに遊んでもらうのは久しぶりだね




今回はラスちゃんがフレンドリー

DSC06435i.jpg

首を掻いてもらってご機嫌!


DSC06440i.jpg

ちゃんと反対側も出してました(笑)





たくさん遊んでもらって

DSC06391i.jpg




おやつも もらって。


DSC06529i.jpg


その時の気分なのかな~

前回は ジルが楽しく遊んでいたんだけど、
今回はジルはあんまり遊ばず(´・_・`)





こたつにこもってましたね~

DSC06483i.jpg

ちょっと出てきて お顔プルプル(゚∀゚≡゚∀゚)





ご飯を食べさせているのを撮ってもらったりしました。

DSC06519i.jpg

あっ ほとんど自分で食べられてますよ!
でも、お薬と、お水が少な目なので、
ちょっと足してあげている感じです。


誰かが来て遊んでもらうと、テンション上がって、そのあとよーく寝ますね(^∇^)

気分変わるから、家にずっといる猫たちにとってはいいことなんでしょうね!





コメントありがとうございます!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やっぱり~見に行くよね~
アビは人が好きだからね~
ごちゃごちゃしてると見たくなるし(笑)
アビ犬ヽ(´∀`)ノ


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちゃんとオチ付きだよ~
お風呂場は溺れたらいけないとおもって、水を張らないようにしてるのに、
やっぱり落ちるのね(-_-;)
ラスちゃんたら~

ジル、まるくなったよ~
寒くて丸いのもあるけど(笑)


愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

戸を開けて出てきちゃうから、ほんと困ったものです。
危なくって、怖いです。
修理のおじさんは喜んでくれたでしょうか(笑)
好きな方はけっこう喜んでくださるんですけどね。


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やっぱり行くね~
チャオ君もいくよね~(笑)
頭突きって・・・よその人に(;゜0゜)
止めてよかった! びっくりしはるわ!
フレンドリーすぎて、時々ちょっと困るね(-_-;)





コメント欄開けたり閉めたり、ごめんなさいね~
今回は閉まってます(笑)







スポンサーサイト