2016年を振り返って

クリスマス、皆さん楽しまれましたか~?


私はチキンを食べて。
残念ながらケーキを食べず(;_;)

悔しいので、お正月に食べる予定です!





今年は大変な年でした。

1月の終わりに、ジルが突然ご飯もお水も食べなくなって。

どんどん元気がなくなって。



DSC00344i.jpg

こうやって 椅子の上でずっと寝てました。




DSC01625i.jpg

↑ 今より500gか600gぐらい痩せちゃったとき。
わからないね(^^;



でも、ラスちゃんがいたから、助かりました。
ラスちゃんが遊ぶと ジルも遊びたくなるし。
ラスちゃんがご飯食べると、ジルも食べようかと思うし。
やっぱり刺激になって、いいみたいです。

このころ、↑ トイレもリビングに置いてましたね~
点滴に通ってたので、チッコがたくさん出て。

私もリビングで寝てましたね~


結局、腎臓が弱いようです。
これからも、点滴したり、薬飲んだり、療法食食べたりしないといけないけど、
がんばりましょう!








ひさしぶりに、ラスちゃんとジルと二人で上の窓に並んで。

DSC05679i.jpg

お外見るの楽しいね!





エアコンの風にあたってるジル。

DSC05737i.jpg




衝動買いした、リーガスベゴニアと。

DSC05741i.jpg

ベゴニアって、ネコに悪いらしいですね。
どこに置こう・・・
食べなければ大丈夫なんだけど。
食べないかな(;'∀')






コメントありがとうございます。
お返事です。



hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

帽子乗せるのが精一杯ね(^^;
チャオママさんところで見てたら、ふつーにできそうに思うんだけど(笑)
甘い甘い!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

スマホカバーかわいいでしょう~
たしか、ニノかーちゃんもかわいいカバーにしてましたよね!
毎日使うものだから、かわいいとテンション上がるわ!


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

かわいいスマホカバーできたでしょう!
ジルの上目遣いのかわいいほうは、しっかり娘ちゃんにとられました。
きっと取られると思った・・・


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

すごい似てたね~
ふてくされた顔が(笑)
よく頑張りました!

ジルたん、レディになった~?
うるさいレディよ~(-∀-)






スポンサーサイト