Merry Christmas!

メリークリスマス!\(^o^)/



今夜はケーキ食べたり、チキン食べたりですか~?




コスプレはできないけど、なんとか写真撮りました!
ちょっと見てやってくださいな(=゚ω゚)ノ




DSC05226i.jpg


は~い!
ラスちゃん、上手上手!



DSC05240i.jpg


カメラ目線もバッチリ(^∇^)



DSC05393i.jpg

サンタ帽!
これは、むっちゃ嫌がって(;_;)
眠たいところを、襲ってやりました!
かなり不機嫌顔(´∀`*)







DSC05118i.jpg
「あ~あ あきちゃったよ」 のラスちゃん!






ジルも撮ろうね!

DSC05071i.jpg

い~っぱいジルも撮ったんだけど・・・(´・_・`)
いい写真なくって、これぐらい・・・






クリスマスなんで、「おめかしゅ」も出してきました!

DSC05555i.jpg

ラスちゃん、なんだ?その顔は(笑)



ジルも~

DSC05476i.jpg

赤いのかわいいかわいい!







最後は私のクリスマスプレゼント!
もちろん、自分で自分に!( ̄^ ̄)ゞ

DSC05339i.jpg

スマホカバーです!

DSC05344i.jpg

どうどう?

かわいいでしょ~♡


スマコレ
こちらで作りました!


私と娘ちゃんと 二人ともiPhone6なので、一つずつ!
全機種対応と書いてありますので、興味があれば見てみてください。
メールで写真を送って、何度かこうしてほしいとやりとりさせてもらって、出来上がりです!
うちの子スマホカバーができます!



ではでは!楽しいクリスマスを!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリクリ〜!
ちゃんとサンタ帽も被れて、おめかしゅできるんだもの、ばっちりよ〜!
うちなんて、何にもできないもの。
オリジナルのスマホカバー、可愛い!
私も機種を変えたら、ルナソルカバーにしようかな^_^
よいクリスマスを!

No title

Merry Christmas
ふたりとも可愛いですぅ♪
Xmasってだけでテンションあがりますよね。
スマホケース可愛い
かーちゃんも我が猫でって思ったんですよ
でも背景がわが家では・・
って断念しました
ジルちゃんラスくんとっても可愛いし、いいケースになりましたね。
写真が上手で羨ましいよ

No title

メリーーーークリスマス!!
ラスちゃんもジルちゃんも
赤いおめかしゅがすっごく似合ってて
めんこいよ〜〜〜♡
うまうまいっぱいもらって
幸せなクリスマスをね(*^ω^*)

スマホカバー!!すごい!!
キリリッとしたのもステキだけど
下のジルちゃんの上目遣い
たまらーーーん♡

No title

Merry Christmas☆☆☆

その不機嫌顔のアビシニアン、、、
デジャブ?どこかで見たような?
「うちの子」違い?

ジルたん、美しい!
なんかずーっと少女のままだと思ってたのにぃ
素敵なレディね(*^ω^*)

スマホケースいいねー!
いつでも一緒やん。
お出かけしても「早く帰ってきて」言うてるようで
そわそわしちゃいそうだね(^。^)