スポンサーサイト


身体測定

7か月になりましたので、身体測定をしてみました。
動くのでかなりアバウトです(-_-メ)

DSC05158.jpg
首から、おしっぽの付け根まで、30cm

DSC05163.jpg
体高というのでしょうか?
肩までの高さは27cm

DSC05174.jpg
おしっぽの長さ 28cm

体重 3.1kg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!
Lunasol diaryのhanaです。
先日は、抽選会に参加していただきましてありがとうございました^^
ラスティくん、7か月ですか?
3.1キロだと、もっと大きくなりますね、男の子だし。
手術も無事済んで、エリカラがとれたら、また思いっきり遊べますね^^

HD取りつけ終わりましたか?
うちも3年は(容量的に)もつだろうと購入しましたが、今のペースで撮っていると
怪しくなってきました^^
撮った写真、ブレブレなのはなるべく消しているんですが、消せない画像って
多いですよね~^^;

ロッソの時によく測りました~(笑)

ロッソはやっぱり大きかったと思います。
足(人間で言う靴の大きさ?)と手とか手首も測ってましたねぇ。
足がね、ロッソは小さい時から大きくて
すぐチャオを抜いてたなぁ。
やっぱ、人間も動物も足大きい子は大きくなるんですね。

ラスちゃんは足、どのくらいかなぁ~。

Re: タイトルなし

hanaさまへ

見ていただいてありがとうございますm(__)m
感激(*^。^*)

ラスちゃんは足が大きいと思うのでたぶんもうちょっと
大きくなるでしょうね~
たくさん食べて、大きくなろうね、精神ですから(^^ゞ

HD買ってきたはいいんですが、
まだ取り付けてないんです(-_-メ)
買ったことで安心しているのか!
写真、消せないですね~
連写でとっているので、パラパラ漫画のようになってます(^_^.)
またそれが楽しくって(^◇^)

Re: タイトルなし

チャオママさまへ

ロッソくん、足大きかったですか!
体も大きくなりましたね~
ラスちゃんも足大きいなと思ったので、たぶん大型!
でも足の大きさなんて測ったことなかったです(^◇^)

チャオママはいつもおもしろいことを思いつきますね~
はい!
測ってみましょう!
あ~小さい時に測るんだったわ(T_T)

