クリスマスプレゼント

こんばんは!



あと10日ほどで、クリスマスヾ(・∀・)ノ


おチビさんたちにクリスマスプレゼント!

もう用意しました。




ジルちゃんには お水入れ!

DSC04694i.jpg

やっぱり自分でお水がなかなか飲めないようなので、今度は流れるお水!

どうだ!?



DSC04757i.jpg

やった~!\(^o^)/

飲んだよ~

シリンジでお水をあげていたのだけど、少し減らすと 「便秘」になったりして・・・(-_-;)

お風呂場の水道の蛇口から飲むのが好きなので、流れるタイプならどう?ってことで
買ってみました。

良かったわ~ やっと飲んでくれた(*´∀`人 ♪




ラスちゃんもどう?

DSC04673i.jpg

一日目・・・ ラスちゃん、ビビりでね~(-_-)


見なかったことにしてるし・・・

DSC04684i.jpg





ま~それでも、2日目になって、ジルが飲んでるし、やっと飲みましたよ(^^;

DSC04752i.jpg

お兄ちゃんなのに・・・妹にお手本をみせてもらうなんて(笑)





このお水入れ、電動なのでけっこう音がします。
モーター音というのかな。
寝室などに置くと、少し気になるかもしれません。

水を入れたり、容器を洗うもの、面倒ですね。

うちはそんなこと言ってられないので買ってよかったですが(^^;








ラスちゃんには、おやつのプレゼントが一番(笑)

DSC04764i.jpg

ちゅーるの新しいタイプなのかな?
柔らかいスティック、ゼリータイプ。



DSC04778i.jpg

ひさしぶりに 一本まるごと!(普通?)

らったん、良かったね~(^∇^)




スポンサーサイト