

ねこカレンダー

こんばんは!


寒くなってきましたね~






来年のカレンダー2種類、届きました!

DSC04364i.jpg

極楽ねこカレンダー、今年はラスちゃんが採用していただけました\(^o^)/

ネコ型の 「ネコ帽ファクトリー」のカレンダー、かわいい子達が帽子きてますね!

うちの子も帽子がかぶれたらいいのにな~






極楽ねこカレンダーのほうは、ジルも応募したのですが、残念ながら・・・(;_;)
なので、ここに出しておきましょう!

DSC00844i.jpg

こんなので応募しました!

う~ん かわいいと思ったんだけどな~






昨日あたりに撮った写真のほうがかわいかったかも?!

DSC04355i.jpg

来年はこれで挑戦しようかしら・・・(´∀`*)






ついでに、
ジルのプリケツ(ノ∇≦*)

DSC04301i.jpg

たぬきしっぽもポイント!






テレビの上でかっこつける ラスちゃん!

DSC04312i.jpg

「そーっと降りて・・・」っていうお母さんの声は聞こえているのだろうか・・・・








