いつもの!

こんばんは~


なんと 12月ですがな(;゜0゜)





うちの子たちは、いつも通り、二人で追いかけっこやらかくれんぼやらしてます

ま~ 猫に12月は関係ないし・・・

走れ走れ~っていつも走ってるしヽ(´∀`)ノ





DSC03927i.jpg

DSC03928i.jpg

DSC03929i.jpg

DSC03931i.jpg

DSC03932i.jpg

DSC03934i.jpg

DSC03935i.jpg

この手の写真が山のように・・・・

見飽きた?!(*´v`)

そういわずに!
私は毎日 大喜びで見ておりますのに(´∀`*)





ラスちゃんの「あひっ」が撮れました!


DSC03889i.jpg

DSC03890i.jpg

DSC03892i.jpg

DSC03893i.jpg





コメントありがとうございます!
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あれ~ ジルまだまだ、丸くない?!
顔とか手足小さいからね。
たぶんこれがマックスかな(^^;
アビの女の子はもっと小さいよね!
なっちゃんもきっと小さいんだろうな~
実物が見たい♡


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルがちょっとぽってりしてみえるかしら?
ふふふ。。。
↑ ぽちさんはまだまだだと・・・(笑)
杏ちゃんとおんなじぐらい?!
よしよし!
これで、ちょっと安心な大きさかしらね。


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お腹のタルタル、中身詰まってる?!
ラスちゃんは入ってないみたいよ。
でも、なんでこんなに皮がタルタルしてるんだろう(^^;
伸びるためとかいうけど、ジルにはそんなタルタルないんだけど・・・
そ、そ、女の子はぽっちゃりがかわいいヽ(≧∀≦)ノ


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いっちゃん、だいぶすら~っとしてきた?!(笑)
ダイエットカリカリ、けっこういいよね!
ラスちゃんもちょこっと痩せたよ。
で、かっこよくなったんだけど、ジルのご飯との関係で、やめちゃったからちょっと丸い。
でも、これぐらいがベストなのかな~

ジルね~ まだお水があんまり飲めてないのよ。
まだまだシリンジ生活。
いいの! それで元気だから!


愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラスちゃん、すら~とまではいかないですけどアビらしいのでしょうね。
食べすぎることもないので、自分で調節できているようです。
ジルはまるっとしてかわいらしくなってきたみたいです。

お兄ちゃんラスちゃんは、やさしく見てるときもあるけど、よくちょっかいかけて、いやがらせしてます(^^;





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

12月で皆さんもお忙しいと思いますので、コメント欄閉じてます。_(._.)_







スポンサーサイト