アビとベンガルの体型の違い?

こんばんは~



ジルがふっくらしてきて、皆さん喜んでいただいてありがとうございます(*´∀`人 ♪




ジルは 3.4キロ
ラスティは 4.3キロ



(ややこしいね)


約1キロの差です。




ジルがふっくらしてベンガルらしくなってきたからか、
アビシニアンとベンガルの体型の違いが出てきたような気がします。





まずはラスちゃんから。

DSC03565i.jpg


ウエストのあたり、引き締まってるでしょう?!

もちろん おなかにタルタルはあります。

でも皮がタルタルしている感じで、お肉はついてない様子。


DSC03467i.jpg



こんなのとか。

DSC02880i.jpg


上から見るとよくわかるんだけど、真上写真が見つからず(´・_・`)





ジルのほうはというと。

DSC03388i.jpg


ウエストあたりが むっちりしている感じ。

ま~るくなっているというか。



DSC03533i.jpg



アビはすら~っとした感じでしょう?!
ラスちゃんも一応、すら~とはいかなくても、す~ぐらい?(^^;


ベンガルは ドシンとしたイメージ。
ジルもそんな感じになってきました!



ジルの体型しかわからないけど・・・こちら!

DSC03287i.jpg

うちの子達らしくって、かわいい写真撮れました!
ラスちゃんが全身写ってないのが、残念だけど・・・・
そしたら、きっとボケボケになるし・・・|ω・`)





コメントありがとうございます!
お返事です

サンタクロースのアシスタント!私も調べて分かったんです!
トムテみたいな人形はよく見ますよね!
赤いかわいいトムテじいさんが玄関に立ってて、毎日かわいいです(* ´ ▽ ` *)


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
そうなの!
ジルに体力つけて、元気にしておいてもらわないと。
今のところ、よく食べてくれて助かってます。
あとはお水だわ~(^^;
まぁボチボチだね!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ラスちゃん、片手では持てないのよ~
4.3キロ!
体重というより、胸周りが男の子だからか、しっかりしてる。
ニノさんとリクくんと、やっぱり男女の違いあるでしょう~?!
そんな感じだと思うわ!


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ラスちゃん、片手で持てないよ~
「チャオママさんは持てますけどね」って書こうかと思ってた(笑)
片手にロっちゃん、片手にレオちんだもんね~
ダンベルして鍛えないと!
私も手が大きいんだけど、ラスちゃんも胸が大きい?!



ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
サンタさんのアシスタントって何やってるんだろうね(笑)
プレゼント詰めてるのかしら?!

やっぱり~
禅くん、片手では無理でしょう~!
なっちゃんだったら、いけるでしょう?!
この1キロが大きいわ!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

禅はす〜まで行かないよ
す・・・・いやsって感じww

ジルちゃ丸いかなぁ
うーーーむ
個体差もあるだろうけど
女子と男子の違いもあるかもね

No title

ほんと~ジルちゃん、どっしりした感じね
ベンガルは体格がいいのねっ
体重は杏ちゃんと同じくらいなのに
大きく見えるわ~
ラスちゃんは、スラ~としてるね!
うちのげんきはなんだか丸いの(笑)

No title

ラスくんのお腹のタルタルは皮だけなのね〜
うちはしっかり身が詰まってる(笑)
ジルちゃんの登ってる姿すごくいいーー!(≧▽≦)
しかもカメラ目線!
おんにゃのこは少しくらいふっくらしている方がいいのよ〜(^m^)

No title

うちのアビ、ムチムチだけど
もしかしてアビじゃなくてブタなのかな。。。
あ、でもね、あのごはんいいかも!
ムチムチ感少し減った気がする!

最後の写真、ジルちゃん
登ってるようで横にすると実は寝てましたー
みたいな写真だねw
ごはんもお水も克服かな?
安定してるようでいいね(^-^)

ラスちゃん ジルちゃん お二人いらっしゃって いいですね(*´∀`)

ラスちゃんは スラッとされてて あびちゃんね……(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ジルちゃんは 少し ふっくらされて 可愛い~~わ(*^ー^)ノ♪女子デスネd(⌒ー⌒)!

猫ちゃん 種類が 異なると 色々 違って
楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪

登り棒の ジルちゃん 可愛い~~(*^O^*)
落ちないでね♪ 
見てる ラスちゃんに お兄ちゃん 感じます!