ニッセ? トムテ? トントウ?

クリスマスシーズンがきましたね~ヾ(・∀・)ノ




今年は一つ新しいものを投入!





DSC03474i.jpg

ジルちゃん・・・匂いかがなくても・・・



これこれ!

DSC03487i.jpg

サンタクロースのアシスタント妖精さん

ニッセとか、トムテとか、トントウとかいうらしいですね。


なんかかわいいv(o゚∀゚o)v



DSC03504i.jpg

今年からこのトムテじいさんに活躍していただきましょう!










ついで。
(おまけ?)(笑)



階段で大声で「おか~さ~ん」と呼ぶジルちゃん。

DSC03337i.jpg



それを不思議な顔して聞いているラスティくん(^^;

DSC03340i.jpg




あっそうそう
ジルがただいま、マックスの体重になっております!

3.4キロ(^∇^)

なんだか、ぽっちゃり大きくなったね~と思っていたけど、
100g大きくなって、今までで一番大きくなっております!

でも、手足、お顔が小さいのは相変わらずなので、小さく見えるし、
片手でひょいと持てるんですけどね。

ラスちゃんは片手では全然持ち上がりませんが(ノ∇≦*)






コメント

非公開コメント

No title

もうクリスマスなんですね~!
早いわ~
サンタクロースにアシスタントがいたなんて知りませんでした^^;
白雪姫の小人さんみたいで可愛いです!
ジルちゃん、ふっくら大きくなってよかった!
やっぱり、体力つけておかないといろいろ心配ですもの…
ジルちゃんの声を聴いているラスちゃん、可愛いね^^

No title

クリスマスシーズンになってきましたね。
トムテおじいさんかわいい
クリスマスカラー♪
うちもそろそろ飾らないと!
ジルちゃん3.4キロ!軽いね
片手で持ち上げられない、ラスくんは何キロなんだろう・・そんなに重いように見えないけどな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ!?
ラスちゃんが片手で持ち上がらない?
まつぼっくりさんなんてか弱いの?
信じらんな〜い!!
食べないからよ!!しっかりまつぼっくりさんも食べなさ〜い!!
アタシなんてロッソでさえ片手で持てるわよ!!

それにしてもジルちゃんしっかりして来て嬉しいね!
トムテじいさん、アシスタントの妖精さんやんったんや〜。
守ってもらおうね!

No title

この妖精って
サンタのアシスタントなんだ!!!
知らなかったぁ(о´∀`о)

ジルちゃん3.4kgにちょっとホッとするね
痩せるよりずっといい!
禅も片手は無理だよ〜w