衝動買い!

こんばんは~



このところ忙しくって、なかなかお買い物に行けなかったんだけど・・・



ちょっと出かけたら、買っちゃう買っちゃう(〃▽〃)



こちらひさびさの観葉植物!

DSC02724i.jpg

ジルが葉っぱで遊んだり、土をほりほりしちゃうので、家の中におけなかったんだけど、
この頃大きくなってきて、そういうことはしなくなったようなので・・・

サンスベリア!
空気がきれいになるらしいわ!
玄関に置くといいらしい。
皆様をお迎えしてもらいましょう~







そして、これ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC02746i.jpg

どうよ!
アビマックスのお宅にあるのと似てるでしょう?!


DSC02131i.jpg

ロッソくんが座っているこれ!(先日お邪魔した時に撮ってきました!)

う~んでも、すっぽり収まり具合とか、ぜんぜん違うな~

まっいいや!
むちゃくちゃ安かったの(笑)
在庫限りっていうやつよ!



肝心の子達が乗ってるかって?!

DSC02757i.jpg

ほら!


と言いたいところだけど、全然ダメ ○| ̄|_

お座布団を変えてみたり、場所変えてみたり頑張る!






まだ、衝動買いしたものがあるのです!w(゚o゚)w

DSC02742i.jpg

ご飯入れ~

なんかと~ってもおしゃれさんヽ(´∀`)ノ





こっちのほうはダイジョブ!使ってます。

DSC02787i.jpg


DSC02768i.jpg






