ルフィくんに会ってきた!

DSC02239i.jpg

ジャ~ン!

ルフィくんに会ってきたよ~


ABYMAX家に4ニャんめのブルーアビが!

会ってきたよ~~~o(≧ω≦)o



今回ももちろん、Lunasol diaryのhanaさんがいらっしゃるということで、fairyvivianのびーママ。さんと一緒に!



1000枚ほど撮ったので(^^; どど~んと載せまっせ!!!





びーママ。さんと!

DSC01693i.jpg
びーママ。満面の笑み(ノ∇≦*)





ルフィくんが遊んでいるのを見るレオちんの顔~~~

DSC01736i.jpg
むっちゃ怒ってる(♯`∧´)




チャオくんは 初めケージの中から

DSC01786i.jpg
笑顔がかわいいよね~ヽ(´∀`)ノ





かわいすぎる ルーちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC01793i.jpg




DSC01829i.jpg
おもちゃくわえてるね~んo(≧ω≦)o




DSC01860i.jpg
でんぐり返し! 全身が写ってないことが悔やまれる・・・・




DSC01867i.jpg





レオちん\(^o^)/

DSC01907i.jpg
ルーちゃん見てて、レオちんみたら、レオちんが巨大に見える(* ´ ▽ ` *)





DSC01955i.jpg




ロっちゃん!

DSC01985i.jpg




DSC01991i.jpg
ハンサムだね~
むぎゅ~~~っと抱っこしてきました!






ママに抱っこされるレオちん!

DSC01996i.jpg
足ピーン!
私もチャレンジしたよ!
なんとかできたみたいよ(抱っこしているとよくわからず・・・)
レオちんは抱っこすると、背中から降りていきはります・・・(〃▽〃)




hanaさんとルーちゃん!

DSC02001i.jpg
ちゃんとモデルしてるね(*´∀`人 ♪





わらわら ご飯風景!

DSC02084i.jpg
いっちょ前に お兄ちゃんのご飯を食べに行くルーちゃん





ケージから出てきたチャオ君

DSC02118i.jpg







ぼくは寝ま~すのロっちゃん

DSC02129i.jpg









DSC02159i.jpg


DSC02340i.jpg


DSC02384i.jpg


DSC02475i.jpg






hanaさん作、ワンピースのルフィv(o゚∀゚o)v

DSC02615i.jpg



DSC02675i.jpg
コスプレ写真てむずかし~い!


堪能していただけました?!

おチビアビに会えるなんて、ほんとに嬉しかったわヽ(≧∀≦)ノ
こっそり連れて帰ろうとどんなに思ったことか!

チャオママさん、ありがとうございました!

hanaさん、びーママ。さん、楽しかったね~~~♡
またね~





最後に皆さんからいただいたおみやげ~

DSC02705i.jpg
たくさんいただいて・・・・ありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪





