おひさしぶり!写真だけ更新

こんばんは~

写真いっぱいたまっているので、とりあえず写真アップさせてもらいます(^^;




ラったん、おもちゃ狙い顔

DSC01462j.jpg





ラったん ぶさ顔(ノ∇≦*)

DSC01497j.jpg





ラったん、壁ドン 二連発(ちゃうって!)
ばんざーい!

DSC01375j.jpg

こら~~~~ヽ(`ω´*)ノ彡☆








お菓子の袋を止めてあったモール?で遊ぶジルたん!

DSC01551j.jpg

DSC01573j.jpg

DSC01590j.jpg





そんなこんなして、毎日楽しく遊んでます!


コメント欄 ずっと閉じてますが、11月後半ぐらいにまた開けようかなと・・・
またよろしくお願いします!

コメント楽しみにしているんですが、お返事遅くなったら、なんのこっちゃ~ってなるでしょう(笑)
ってことで、今のところ閉じてます。

ではでは、寒くなってきましたね。
風邪ひかないように、気をつけて!

うちは炬燵、ファンヒーター、電気毛布。。。。と、もう全くの冬仕様になっております(。-_-。)
ね~こは炬燵でまるく~なる~♪






