楽しい。はず

こんばんは~


今日は写真多めです!
なにせ 毎日写真だけは撮っているからね!
アップしてないから、たまってます(^^;






いつものごとく、二人の喧嘩?! 遊び?!


DSC00960j.jpg


DSC00968j.jpg
(なんかもう、見えないし)



DSC00971j.jpg
(がっぷり組み合う)


DSC00981j.jpg
(いつの間にか、場所の入れ替え)(-∀-)








また別の取っ組み合い!


DSC00885j.jpg




DSC00899j.jpg
(ラスちゃんが口を開けているのは、噛みつこうとしているから)



DSC00912j.jpg
(ギャー ラスちゃんのキックがジルの顔に!!!)

      ・
      ・
      ・
      ・

その後。


DSC00928j.jpg
(私の足の下に隠れるジルちゃん)

喧嘩して、痛かったり怖かったりしたら、お母さんのところに隠れることにしているらしい
(゚∀゚)
なんともかわいらしい子でしょう~?(〃▽〃)




それに対し。

DSC00998j.jpg

楽し気な ラスちゃんのおちり(笑)



