

あごにきび

こんばんは~


週一ブログになってま~す!





あごにきび!

なかなか頑固に治らないものですが。



ジルもあごがくろ~い!

DSC00617j.jpg


わかりませんね(^^;


お目目がまん丸でかわいかったので・・・\(//∇//)\




こちら!

DSC00620j.jpg

わかるかしら?

黒くなっています。


病院では、時々拭くぐらいでいいでしょう!と言われてます。



ラスちゃんのほうは・・・

DSC00608j.jpg


わかりにくいけど、今はきれいです。

出たり、治ったりしているような感じ。




ジルも今年の冬はきれいだったんです。

ご飯食べず、調子が悪かった時(´・_・`)

でも、ご飯食べだして、あごにきびが出てきました!

そう考えると、あごにきびも元気な印!って思えて.゚+.(・∀・)゚+.

これ以上悪くならなければ、ま~いいのかなって。







せっかくなので、ほかの写真もヽ(´∀`)ノ


DSC00555j.jpg

相変わらず、ラスちゃんに頭押さえつけられてます(^^;

パンチのようだけど、ゆ~っくり頭に手をやってるところ。

ジルも逃げればいいのにね(-∀-)







DSC00519j.jpg

ジルちゃん パ~





