そそうしまして・・・

10月です!
はやいな~

10月になったというのに、今日は暑~い!






昨日のとれたてお話!

昨日はお出かけしておりまして、夜遅くに帰りました。

ジルにご飯食べさせて、ラスちゃんに缶詰あげて、ご機嫌とりをして・・・

ふぅ~ってソファに座ると・・・




くさい!



なんてことw(゚o゚)w


ひさしぶりに ラスちゃんがそそうをしました






DSC09948i.jpg


今日はお天気で良かったわ~

ソファカバー洗えてよかったわ~







「誰? そこでちっこしたのは!」

DSC09951i.jpg


犯人、自主しております(`o´)




DSC09953i.jpg

反省してないな(*`^´)=3


昨日出がけに「チッコしたそうだな~」って思ったんだけど、
なかなかしないし、出かける時間もあるし。
で、そのまま出てしまいまして。

きっとそれが、寂しかったんでしょう |ω・`)


トイレをまぜまぜした様子はあったのですが、ソファでしちゃったのね(;д;)






悪い子は、ジルにも悪いことしてます!

DSC09957i.jpg

「こりゃあ~~~~」ヽ(#`_つ´)ノ






