スポンサーサイト


おちりぷりっ

こんばんは~

おひさしぶりです!








ジルちゃん、だいぶ大きくなって(今頃?)
大きくなってというか、太ってといいますか(^^;
おちりもプリッとしてきました!



DSC01644i.jpg

上からみても、おちりまるっとしてますでしょう?





DSC01650i.jpg

後ろからみたら、なかなかど~んとしたおちりに(笑)








DSC01681i.jpg

かわいいプリケツをぷりぷりして遊んでます(^∇^)



DSC01694i.jpg

顔小さいね~
だから全体的に小さく見えるのかな。








DSC01697i.jpg

ラスちゃんは全体的にどす~んとでっかい(笑)
むっち~




コメントありがとうございます!
お返事です!

そうそう、子供の時は犬を飼ってまして、柴犬がいました。
犬と飼い主が似てるねって話、私もたぶん柴犬系の顔かな?!
たぬき系ではないのは確か!



愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

動物ってホントにいいバランスでできてますよね!
みんなちょっとずつ違うのに、みんなかわいくって♡
きっと人間も一緒なんだと思いますが、犬や猫ってわかりやすくかわいいです(笑)


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ビビりの禅くんに似てるほう?!(笑)
ネコと比べるのが無理があるんだけど、こんなところ似てるわ~って思うのも楽しい!(^^)!
多頭飼いならでは!なのか~
そうなんだね!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ニノかーちゃんさんはリクくん?!(笑)
ほんわかした感じがするわ~
1匹似てて、もう1匹はぜんぜん違って・・・
そうね~3匹目はどうなの?ってことになるね!
似てたり違ったりが楽しいのよね!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ええ、ラスティに似てるつもりなの!
顔も似てるといいんだけどね~
凛々しいお顔になりそう(親ばか入ってます)
こっそり外を覗いているところなんて、私と一緒だわ(笑)


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私、手足大きいのよ~
ラスちゃんも大きい!
どんなに大きな子になるかと思ったのに、意外と普通だったわ。
そう、、うちの子達も二人が正反対!
ルナちゃんとソルくんも違うね~
だから、おもしろいね♡


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おんにゃの子のほうが、猫っぽいのかもしれないね~
ツンデレタイプ(^^;
ジルはほんとにツンデレさんだわ~
男の子はやっぱりわかりやすい(笑)


コメント欄閉じてます。
お返事遅くなるので・・・ごめんなさい。






スポンサーサイト
