似てるからかわいい。違うからかわいい。

あら?!
週いちブログになってきてる(;'∀')
なかなか、みなさんのブログにもご訪問せずにすいませ~ん。
がんばるわ!





ラスちゃんは、どうも私に似ているところがたくさん!


顔が大きいし(^^;

DSC01552i.jpg




手足大きいし。

DSC01554i.jpg
わたしも背もあるけど、手足でっかいです!





おなかのタプタプとか(-_-;)

DSC01540i.jpg

性格的にも、フレンドリーなようで、人見知りさん。
けっこうあまのじゃくだったりもする。

ラスちゃんはお母さんに似たんだね~(´∀`*)






ジルはぜんぜん反対!

顔は小さいし。

DSC01636i.jpg
撫でるのも指でコチョコチョ






手足小さいし。

DSC01638i.jpg

運動神経抜群だしね!




性格も、好き嫌いはっきり!
嫌いなものは絶対嫌い!
戦うし、あきらめない!
強いわ~ジル(*゚Q゚*)








似ているラスちゃんもかわいい♡

DSC01375i.jpg

顔は似てないけど(;'∀')






ぜんぜん違っておもしろいジルちゃん!

DSC01383i.jpg

やっぱりかわいい♡







コメントありがとうございます。
お返事です!

koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

喉元過ぎたら、ついつい防災意識なくなるからね~
ほんとに、練習しておかないと!
と思っているのに、やっぱりできてないし(-_-;)
時々考えて備えておくことは、なんとかなるでしょ!って思っているより、多少ましかな~
だといいんだけど。


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

キャリー二つ持って歩いたの~?!
それはすでに練習できてるね!
重いよね(-_-;)
でもきっと火事場の馬鹿チカラがでるはず!
ちょっとぐらいなら頑張れるはず!
って信じておこう・・・


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ハーネスのほうがいいよね~
でも、ジルよ~?!
ジルができると思う~?!
ラスちゃんはま~なんとかできるかもだけど・・・
地震があったら、キャリーに飛び込む練習するといいらしいけど・・・
そんなに地震ないし(^^;
キャリーをいつも開けとくのも邪魔だし・・・
来ないことを祈るか!


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

災害ってどうなるかわからないけど、多少の備えや練習してたら、
いざというときに、役にたつかも・・・かも。。。だよね~
いつ、どういう災害かわからないし。
でも、気にしておくことは大事かなって!
年に一度の見直しぐらいはしないとダメだね。
私も(^^;


愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

災害の備えは一応しておかないと!ですよね。
でもワンちゃんって、人を頼るから、一緒に逃げられそうですね。
ネコは自分だけで逃げるんですよ~(-_-;)
避難所も、猫って難しそうで・・・
考えただけで、ぞっとします。
どうか、来ないで~って祈ってます!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃんは イケメンさんで
ジルちゃんは とても 美人さんで いらっしゃいます
お二人とも とても可愛い~~o(*⌒―⌒*)oです(* ̄∇ ̄)ノ
ママちゃま お幸せって思います( ^∀^)


ママちゃま お背が 高くていらっしゃるのですか
いいですね( ^∀^)

今の方は 女性でも身長おありになられ
styleも いいですね


昔に 産まれててよかったとおもいます(笑)

No title

うちもね
禅は私に似てるかもw
わりと神経質なところもねw
それぞれ個性があるけれど
その違いを楽しむのも多頭飼いの醍醐味だよね

No title

飼い主さんあるあるだと思うんですけど、
やっぱり自分にどこか似てる動物を飼う傾向ないですか?
特に犬の飼い主さんみると、飼ってる犬と飼い主の顔や体型・性格が似てる(笑)
きっとネコの飼い主さんもそうだと!
多頭飼いはどうなの?ってことになると1匹は自分に似てるネコ2匹目は自分にないものを持ってるネコになるんじゃないかな~
3匹目・・もうどうだろう?www
うちもそうだな~で、かーちゃんが似てるのはどっちだ!家族はリク!と言ってました(笑)

No title

似ていても、違っていてもかわいいという気持ち良く分かる〜(^^*
そうか、まつぼっくりさんはラスくん似なんですねメモメモ・・。
私は3匹の誰に似てるかな〜性格だけで言っても誰にも似てないかも(^^;
ラスくんの横顔りりしくて好き♡

No title

猫と飼い主は似るっていうけれど、ラスちゃんに似てる?手足大きい?
でも、ラスちゃんとジルちゃんと、ホント正反対かもね!
うちもルナとソルって正反対よ^^;
でも、ぜんぜん違うのも楽しいし、ぜんぜん違うと思っていたのに、同じような反応するときもあって、面白いよね!
ルナのお誕生日にコメントありがとうございました!^^

No title

きっと無意識に似てる猫とか選んでしまうのかな…
犬散歩させているのを見てると買主さんに似てる
ワンちゃん多いよね
まつぼっくりさんは、ラスちゃん?
確かにジルちゃんは杏ちゃんもそうだけど猫っぽい
(野性的なところが多い)感じがする!
うちはどうだろう~似てないような気がする
ジルちゃんの目が落ちそうな感じで可愛いね♪