スポンサーサイト


きたきた!

こんばんは~

オリンピック、日本勢がんばってますね!

レスリングも金金金\(^o^)/

卓球もがんばりましたね~

卓球女子団体も男子団体も ライブで見てました!

特に見るつもりはなかったんだけど、ついテレビつけたらそのまま・・・(^^;

興奮してみてましたが、しばらく見てて、ひさしぶりに思い出す。。。。

そういえば、私、卓球部だった!(´∀`*;)ゞ

あまりに遠い昔すぎて、忘れてたよ。

それで、喜んでみてたのね!って自分のことながら、びっくり!








さてさて、先日より 水素水のパウチを買ってみたりしておりましたが。

DSC00435j.jpg

ついに 水素水生成器を買ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりね~ ジルの腎臓にいいかもって言われると、買っちゃいますね(。-_-。)

病院の先生が言われると、どうも信ぴょう性があるような・・・
先生も、よくわかりませんが~って感じだと思うんですけどね。



え~と それほどお高いのではありません(^^;

いろいろ研究したんだけど、水素水がどれぐらい効くのかわからないし、
あんまりお高いのを買って、ぜ~んぜん効かないということになっても悲しいし。

パウチで毎日飲むことを思えば、3,4か月で元が取れるほどのお値段です。

水素水って、温めると効果がなくなるので、夏の間は私も飲めるけど、
冬になったら、やっぱりあんまり飲まないのかな~。

時間とともに水素はどんどんでていってしまうので、普通に水入れにいれているだけでは、
あんまり効果は期待できないのかもしれないです。

ジルは今のところシリンジでお水をあげているので、
70パーセントぐらいは水素水を飲んでいることになるのではないかと思われます。

ジルに効いたかどうかなんて、実際のところわからないですが、しばらく続けてみます!



で、せっかくなので、お水から使う「水出しお茶」!

DSC00443j.jpg

↑ これHARIOの 水出し用ポットなんですが、おいしいです!
お勧めです!
ずっと麦茶派だったんですが、これが来てからかなり緑茶飲んです!
水出しなので、水素水入れて、作ろう!



DSC00445j.jpg

↑ こちら Padonniのオリーブオイルの入っていた瓶!
かわいいので、バジル入れてみました!
ただそれだけ(^^;



ついでに、引いて写真撮ってみると・・・

DSC00447j.jpg

IKEAのスツールに乗ってます。
これ、先日買ったんですが、なかなか使い勝手が良い!

ジルはご飯上げるときに、あちこち逃げているんですが、高いところに逃げ込むことが多く。
そんな時に、これをもってお迎えにいくわけです!
軽いし、安定感あるので、便利便利!





DSC00454j.jpg

ジルのために、なんだかんだと買ってますよ!
元気になってくださいよ!




もちろん、ラスちゃんにも水素水あげてます!

DSC00488j.jpg

まだ、ちょっとしか飲んでないけどw

(むっちむちお手手がかわいい!)





コメントありがとうございます!
お返事です!

愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あくびしても何してもかわいいですね(笑)
写真撮ってると、いろんな姿を撮れるので、楽しいです!


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関東に行きたい・・・
猛烈な暑さがまだまだつづくらしいよ~関西は!
こんなに暑いのに、ジルも押入れに入ってるし(-_-;)
エアコンきかせて、押入れってどうなんでしょう・・・
なんてもったいない!!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎回、暑いね~暑いね~って言ってますが、ほんと暑い!
暑いけど、ちょっと買い物って出かけたら、冷える冷える(-_-;)
ちょうどいいところはないのかしらね~
ネコはでも元気だね!
やっぱり暑いほうが得意なのかしらね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お!ついに買いましたね、水素水製造ボトル!
せっかくだから、まつぼっくりさんもせっせと飲んで
効果がでるか試してみて~!
私、サプリとか健康食品ってぜんぜん続かないので効果を実感できたことがないんだけど、
まつぼっくりさんがやって効果でた!って言ったら、私もやってみようかな^^
暖めて飲むのはダメってことは、冬場は飲むの大変かもですね。

水素水生成器 購入されたのですか?

ジルちゃん はやく 元気に もとの
ジルちゃんに なっていただきたいです(^_^;)))

ジルちゃん 可愛い~~お顔(*´∀`)で こちら むいてるの なんか 私をみてくれてるようで 嬉しいですね(*^ー^)ノ♪

ラスちゃん 優しいお顔(*´∀`)で 男前さんね((o(^∇^)o)) ほんと お手々も 可愛い~~デスネd(⌒ー⌒)!

水素水って あたためると 効果なくなるの
覚えておきます 

わたしも 緑茶飲んでいます…

ラスちゃん ジルちゃん そしてママちゃま この夏 乗り越えましょうね( ^∀^)

ラスちゃん ジルちゃん に 元気いただけ
ましたよ ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

No title

ジルちゃんのために、おかーしゃんがんばってるんですね!
猫にいいことは人にもいいということで…
冬は電気ポットで体温ぐらいになるように少しだけ温めてました~そうじゃないと人も飲めない(汗)、ぬるま湯で作るという手もあるみたいよ~
水素が抜けても半分残っていれば十分らしいよ~

イケアのスツールにのったビンの写真が素敵☆
広告の写真みたいだね~

No title

水素水人間にもいいのよね
効果がすぐ現れなくても
続けることが大事だったりするし
いい買い物ね!
そうよそうよ〜ジルちゃん元気になるのだぞぉ!

オリーブオイルの瓶
結構おおきいいのね 一輪挿しとしてもステキ(♡˃ꇴ˂♡)

No title

水素水生成器光っててなんだかかっこいい!
ジルちゃんこれでますます元気になりますように☆
西は相当暑いみたいですね(^^;
関東は最近ゲリラ雷雨が多くて変なお天気。。
オリーブオイルの瓶、とってもすてき!
これは使えますね〜(^^)

No title

まつねぇ、おひさ〜♪(´ε` )
「またサボリおってるなぁ〜」とか言わないの!←おいっ

ジルちゃん元気そうだね(^-^)
この猛暑も乗り切ってくれたなんておかしゃん思いだ!
水素水もいい効果現れるといいね。

バジルって育ててたやつかな?
とってもオシャレにいけてる〜♪(´ε` )
スツール持ってエンヤコラ!
おかしゃん頑張れーε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ラスちゃんのアクビ!
すごく上手に撮れてるねー。
見てるだけで顎はずれそー(笑)

さぁて私はいつになったら更新するのか?!?!




No title

そうだよね〜。
効くかも。って言われると買っちゃうね。
でも〜、冷たくしたらダメなんでしょ〜。
アタシ、子供の頃から、お水って冷たくないと飲めないのよね〜。
冬なら室温でも飲めるけど、夏は無理〜。
お茶ならぬるくてもいいんだけどね〜。
って、ことで、頂いた水素水はヨシっちが頂きました!!
そうそう。我が家は、冬でもヨシっちのおかげで冷たいお茶を飲んでおります(笑)

ジルちゃん、せっせと飲んで早く良くなってね〜!!

それにしても、まつぼっくりさん、卓球部だったとは!!!すっごい驚いた!!
実はヨシっちも卓球部の幽霊部員だったそうですよ。
でも、マジ子供の頃から上手くて試合だけでてたそうです^^;
