ふは~

暑いですね~

あ~でも東のほうはそうでもない?!

西は暑いです(´・_・`)

猛烈に暑いです(;_;)

どこにもいかず、冷房の中にこもってます。




ネコたちも暑いね~

1471177996MrcBmukP1pXnWp81471177995.gif

チカラ抜けてますね(^^;

このとき、あくび三連発でした!

あとで写真みたら、あくびだらけ(笑)




あまりの暑さに、足を広げて寝転ぶ。

DSC00152j.jpg

足をくっつけると暑いのねw



それでも、冷房の部屋は嫌がって、隣の部屋に逃げ込んでます。
少し開けてるので、冷気はいってるはず。

30度ぐらいがいいのかな~

私は暑くって、ごめんだけど(;'∀')



ジルちゃんは、あくびじゃなくって、「う~ん」の伸び!

DSC00166j.jpg

お手手をペンペンと置いて、う~んと伸びして。


DSC00172j.jpg

足のほうも、のび~っと!

みじかっ(´∀`*)





コメントありがとうございます!
お返事です!

チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

テンプレート変えたよ~って、背景だけ(笑)
もうちょっとなんとかせーよって感じや!
アビマックスはもうあれで完成形!

ジルもちょっとぽっちゃりしてきたから、ジャンプの精度が・・・W(`0`)W


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ポールダンスとかね~
得意技はいろいろあるんだけど(笑)
なにぶん、恥ずかしがりさんですから、皆さんにお見せできるかどうか(^^;


愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

オリンピック、たくさんメダルとって、楽しいですね!
もっぱらダイジェストで見てるだけですが(^^;
うちの子たちも、暑さに負けずがんばっております!
愛ママさまも、無理しないで!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

やっぱりメダルとってくれると、楽しいですね!
何度も見てしまうわ(^^;
体操も柔道もさすがさすが!

あれ~ジルの一本勝ち?!
そっか~ 寝技ってもう負け?(笑)


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルは絶対体操選手だよね~\(^o^)/
小柄でピッタリ!

ソルくんは陸上!?
短距離だね!
って、猫はみんな短距離かな(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃんの あくび 微笑んでいるようね かわいいわね
 ((o(^∇^)o))

ジルちゃんの 伸び お手々揃えておいてって 又々 可愛い~~デスネd(⌒ー⌒)!

毎日 ホントに暑いですね(>_<)

去年も暑くて 持ちこたえられるかなぁって
友達と…… 今年も また そういいながら
みんにゃに 元気いただけ すごさせています(*^¬^*)

お優しい お言葉 ありがとうございます

ラスちゃんもジルちゃんも、やっぱりエアコン嫌い?
暑いだろうにね〜
でも、今年は関東はそんなに猛烈な暑さはなかったな〜^ ^
今日もソルは押入れにこもっているみたいだし^^;
これから暑くなるのかしら?
お盆過ぎたら涼しくなって欲しいね!

No title

暑いね~今年はキツすぎだわっ
暑さ疲れにご注意くださいとか時々TVで
言ってるけど、『暑さ疲れ』になるよね。。。
ラスちゃんの大あくび面白い~
猫も暑いよね~冷房で涼しくすごして
乗り切ろうねっ