スポンサーサイト


手術

無事に去勢手術から帰ってきました。

先生に取り出した、たまたまを見せていただきました。

ピンク色で、1cmぐらいの丸平べったい感じでした。

これで、ラスちゃんの子供を見ることはできなくなりました(T_T)

そう考えると、かなり残念です。

DSC05089.jpg

かなり低姿勢で、エリザベルカラーを下にくっつけて
歩いてます。

あちこちゴツゴツあたってます

DSC05097.jpg

おかおを見ると、けっこう元気そうではあります。

DSC05106.jpg

エリザベスカラーをはずそうと、病院で30分ぐらい
がんばっていたそうですが、あきらめたようです。

でも、うっとーしいよね~
かわいそうに・・・

あくびしながら、うろうろしていたので
早々とケージに寝かせてあげました。
やっと落ち着いたみたい。


ラスちゃんが手術している間、
落ち着かない一日でした。
火が消えたようで(T_T)

しかし、こんなものを買ってしまいました。

DSC05085.jpg

じゃーん!
外付けハードディスクです!
(誰か笑った気がします。。。)
「テレビ」とかかれていますが、「パソコン」用にします。

これで、写真が消える恐怖が少しなくなりました!
明日取り付けよう!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃん、お疲れ様~。
無事帰ってきて、そして元気でよかったでーす。

カラー、かわいそうですよね。
でも、すぐに慣れてくれますよ~。
順応性はすごいです。
ウチは、食事の時はずしてグルーミングで下半身に行くまでは
はずしてあげてました。
終わったらまたつけて。みたいな?

外付けハードディスク、もう買ってきたんですね。
仕事が早いな~。
ホント、これで少し安心ですね。

Re: タイトルなし

チャオママさまへ

カラー、ずっとつけてなくていいんですね!
ご飯食べづらそうだから、器を持ってあげているんですが、
ご飯のときに、一度はずしてみます!
また、つけさせてくれるかどうかが
かなり問題ですが(-_-メ)

