ニャオリンピック

こんばんは~


リオオリンピック、始まってますね!

体操ニッポン!金メダル!おめでとう\(^o^)/

水泳もおめでとう!

柔道もおめでとう!






うちの子たちも、オリンピック出られるかしら~(笑)


ジルはやっぱり体操でしょ!


DSC09837 i

登り棒っていうのはないから~(^^;



やっぱり床かな!

DSC09847i.jpg

(やだ!全然伝わらないぞ)


平均台とか!

DSC08996i.jpg

(おちりで失礼)




とても心もとないけど、サッカーなんかも・・・

DSC09055l.jpg

噛んだり、両手で掴んだりもあり!ということなら・・・・
(ないない)




ラスティのほうは バレーボールかな~o(^▽^)o

DSC09833i.jpg

サッカーのキーパーのようですな(;'∀')



あとは柔道でしょう!

DSC03461i.jpg

ラスちゃんお得意の寝技!




ちょっと見るの大変な時間だったりしますが、
オリンピック、応援しましょう!




コメントありがとうございます!
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おんなじようなおもちゃばっかりになっちゃうね(^^;
だから、飽きるのもはやかったりするし。
ま~ま~しばらくでも楽しんでくれてるし、よしとしよう!

暑いね~~~
慣れないから、しんどいでしょう~(*´Д`)
気を付けてね!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ほんと、じゃらしと写真撮るのって大変!
家の中だから、光が足りないのが一番の難点かな~
あかるければ、連写でなんとかなるような気もするけど。

ジル、ちょっとがっちりしてきたよ!
ベンガルだから、もっとがっちりしてるはずなんだけどね。
でも、女の子だからかな~線が細いわ(^^;


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ほんとだ!
上瞼、まっすぐ(笑)
ヘリコプターじゃらしもまだまだ活躍中だよ!
すでにヘリコプターではないけど(^^;

レデイに見える?!
それはおそらく気のせいかと・・・(笑)


愛ママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

キャーごめんなさい!
お名前しばらく出てました!
そして、どうやって消すかわからなくって、コメントからごっそり消しまして・・・
申し訳ないです!
慣れてるような顔してますが、なかなか不慣れなもので・・・失礼しました<(_ _)>

改めて、コメントありがとうございます!
3歳になれました!
まだ、ちょっと心配なところもありますが、元気にしてます!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

テンプレート変えました!そこだけしか変わってない・・・(-_-;)
面倒なものね(^^;

じゃらしって、好きなタイプが決まってるから、いっつも一緒になっちゃうでしょう!
うちも新しいけど、タイプは一緒。
リボンとかだけ変えたら、十分な気もするわ!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな、テンプレートとか変えてエライな〜。
gooのカスタマイズのできる奴は大変すぎて、もう二度とできない気がするよ^^;
だからずっとあのままの気がする…
ホンマは飽き性だから、いろいろ変えたいところだけど、できへんわ〜^^;

オリンピック、始まってるね〜。
最近、夜が起きていられなくて、応援全然できませ〜ん。

ジルちゃん、ニャオリンピックがあったら、絶対スーパースターだよね!
運動神経バッチリやも〜ん!!
我が息子たちは、ママと一緒でダラけすぎて筋肉も落ちて無理だと思う(笑)

No title

アハハハ
ふたりで全種目制覇できちゃうんじゃない?
あ・・・水泳はダメだねwww

私の方こそ お気を使っていただき申し訳ありませんでしたm(__)m

オリンピックはじまりましたね

ニャオリンピック4649
ジルちゃん 平均台がいいですねd(⌒ー⌒)!

ラスちゃんは バレーボール どうかしら
お上手ずそう( ^∀^)

勝手に 夢 ふくらませています
ごめんなさい(*^O^*)

ジルちゃん この暑い夏 乗りきってね……
ママ ラスちゃんもね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

オリンピック、ここ数日は金メダルラッシュですごい!!
体操は私も感動しました〜(;;)
ジルちゃんもやっぱり体操女子よね。
柔道は・・これはジルちゃんの一本勝ちかしら(^m^)

ジルちゃんの床や平均台、見たいわ〜!^ ^
ラスちゃんのバレーボールや柔道、妙にはまっていて笑っちゃった^ ^
うちのルナソルはなんだろう?
ソルは陸上かなあ^ ^