人気じゃらし

ジルのお誕生日プレゼントのじゃらし!

たいそう人気です(=゚ω゚)ノ


ごくごく普通の羽2枚、リボン2枚のじゃらしなんですけどね。



DSC09449i.jpg

ジルは立っちすることが多いのかな~
ちょっと止まるから、写真に写りやすいのかも!


DSC09454i.jpg





ラスちゃんはやっぱり大きくて(;'∀')

DSC09533i.jpg


ジルと同じ距離だと入らない(;゜0゜)

DSC09554i.jpg

でも、珍しくとっても楽しんでます(´∀`*)


DSC09570i.jpg









暑いですね~~~(^^;

ラスちゃんもたくさんお水を飲んでほしいので、このごろ缶詰にお水プラスしてます!

一日2回の缶詰に、お水を10mlほど足してます。

チャオママさんちの真似です!


ジルのほうは、相変わらずの強制給餌で一日40mlぐらいは飲ませてます!

真夏だから、減らすのが怖くって、減らせず(-_-;)

秋になって、涼しくなったら、少しずつ減らしていこうかなと思ってますが。。。





お誕生日お祝いコメントありがとうございました!
あちこちにお誕生日で~すって出したので、気を使わせちゃって(^^;

チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

3歳になれました!って感じですわ(^^;
ほんとにあの時はありがとうございました!
感謝感謝でございます<(_ _)>

もう、大きくならないと思うけどね(;'∀')
今最大の体重だし!
元気で過ごしてくれたら、一番だ!!!


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

500グラムも増えたのよ~(笑)
もとの体重よりちょびっと多め!
さすがに全体にお肉がついたみたいに感じます!
このまま、しっかり食べてくれますように!
元気が一番だね(o‘∀‘o)*:◦♪


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつもありがとうね!
そうそう、寝てるときのおなかが、前はぺったんこだったんだけど、
今は普通になってるでしょ!
ここらへんも大きくなったところだね!
甥っ子と姪っ子ですって!ありがと!(^^)!
じゃあ、私には甥っ子と甥っ子と甥っ子と・・・
ありゃ、三人も増えた!(* ´ ▽ ` *)


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こちらでも、お祝いありがとう!
ちびっこジル、かわいいでしょ~
おすまししてるけど、兄弟やママと離れて、わ~わ~泣いてました(*´Д`)
ジルは兄弟と過ごした時間が長いからかな~
ラスちゃんとも仲良くできるみたい!
ちょっとぐらいやられても、めげないし(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん
改めまして
お誕生日おめでとう♡
シンプルなオモチャほど人気あったりするのよね
ジルちゃんもきっと お母さんナイス!って思ってるねww

尋常じゃない暑さ
ニャンズもだけどまつぼっくりさんも気をつけて!!

No title

じゃらしで遊んでるのは撮るのが難しくて
私はいつもボケボケ。。。
ラスちゃんだと引かないとダメなのね~
それはますます難しいわっ
ジルちゃん、体がガッチリしてるなぁ~と思ったら
500グラムも増えていたのね
立っちがかわいいねっ

No title

2枚目の写真、釣りしてるみたいね(^-^)
「とったどー!」
大きくなったせいか3歳になったせいか
お顔もおチビちゃんからレディな雰囲気ね♪
ラスちゃんマズルぷっくり。いひひ。かわいー(^○^)
ふたりとも真剣すぎて上まぶた直線!(爆)

ジルちゃん お誕生日に ジャラシいただいたの よかったですね♪

立っちして 楽しそうに遊んでる姿 可愛い~~(^ー^)ですね 嬉しいですね\(^_^)/

ラスちゃんは ジルちゃんより 大きいのね
ラスちゃんも 楽しそうね("⌒∇⌒")、

ジルちゃん まだ 強制給餌で お水呑んでるの ママ 大変ですね
でも 飲んでくれてるの よかったです( ^∀^)

ジルちゃん 元気で この夏 過ごしましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ママ お身体 大切に 頑張ってくださいね
((o(^∇^)o))

No title

おや!テンプレート変わりましたね♪
おもちゃに大興奮の2にゃん、かわいい(^^*
うちは最近おんなじじゃらしばっかり・・
たまには新しいの買ってあげるかな(^^;