3歳になりました!

こんばんは~



今日はジルのお誕生日です!


3歳になりました!\(^o^)/



DSC09271i.jpg

かわいいかわいいお嬢さん(*´∀`人 ♪



DSC09266i.jpg

ちょっと変顔もしますけど・・・(´∀`*;)ゞ





プレゼントはジルの大好きなじゃらしですよ!

DSC09281i.jpg




DSC09313i.jpg


やっぱり遊ぶのが大好き!



1月から体調崩して、ご飯食べない、お水飲まない・・・でしたけど、
ずいぶん元気になりました!
長かったね(^^;

↑の写真でもわかるかな?
ちょっとふっくらしています。

実際みてると、ふっくらしたというより、一回り大きくなったような(〃▽〃)

悪くなったときから、500グラムぐらい大きくなっているんです!
すごいでしょ?!

しっかり食べて、しっかり飲んで、たくさん遊んでもらいたいものです(*´v`)



じゃらしはラスちゃんも大喜び!

DSC09380i.jpg

気に入りすぎて、もう羽が取れました(-_-;)





もっと早い時間にアップしたかったんだけど、
おチビの時の写真をと、探してたら遅くなっちゃた(´∀`*;)ゞ


うちに来た次の日の写真!

DSC00670i.jpg

ちっちゃいね~
座敷机の高さよりも小さい!



ラスちゃんに初お目見えした時。
ジルパンチの出る1秒前!

DSC02036i.jpg

ラスちゃんが巨大に見えるけど(笑)
パンチはもちろん当たりませんでした。




コメントありがとうございます
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

自信出てきたら、何度も登るってわかりやすよね~(笑)
ほんとおチビさんなんだから~って
3歳のお姉さんになりましたけど(^^;


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

登り棒ってなかなか力がいるみたいです!
ラスちゃんなんて、ぜ~んぜんできないから(笑)
もう足も上げられないぐらいよ!
ニノさんならできるかもね!!!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

復活してきましたよ~!
元気になってきた!
そうそう!ラスちゃんもジルと遊べるとやっぱり楽しそう♪
追いかけっこする相手が元気だとうれしいよね(*≧∪≦)


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうそう!ラスちゃんのおかげもあると思います!
追いかけっこして、真似っこして。
ラスちゃんがバリバリするから、ジルもバリバリして、
ジルはそのまま、上に登るって感じ!
ラスちゃんもえらい!(笑)


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いちはやく、お祝いありがとう!
大変だったけど、この日を迎えられてよかったわ~

おかしゃんの宝物じゃけん!
そーっとそーっと大事にしとりますわ(^^;








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでと〜!!

ほ〜んとお目目が大きいたれ目な美人さん!!
食に欲が出てくれると、も〜っと安心できるんですけどね〜。
ジルちゃん、ラスちゃんを見習ってね!!
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、大きくなりなさ〜い。

3歳が楽しくて素敵な一年になりますように!!

No title

ジルちゃん、お誕生日おめでとう!
500gも体重が増えたのね!
よかった、よかった~
あの食欲不振はなんだったのかしら?
まつぼっくりさん、本当にジルちゃんのために
毎日頑張ったものね!
これからも、ずっと健康でラスちゃんと仲良く暮らせますように^^

No title

あらためて、、
ジルちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとにね。この日を迎えられて良かったね。
ジルちゃんもまつねぇもラスちゃんもみんなで頑張っていたものね。
500gも増えていたんだー!
寝そべった格好の胴廻りが大きくなってる感じ分かるね。
肩もしっかりしてる!
ほんとによく頑張ってきたねT^T
まつねぇ良かったねーーT_T
私にとっても可愛い甥と姪のふたり(^-^)
これからも健康で楽しい日々を送って欲しいと思ってるよ。

No title

こちらでも改めてジルちゃんおめでとう〜☆
ちびっこジルちゃん、すでにおすまし顔♡
少しずつでも元気になってきて本当に良かった!
この一年はもっと楽しく元気に過ごしてね(^^)/