スポンサーサイト


ひさしぶりに登頂!

こんばんは~


今日はいいことがありました\(^o^)/




朝から、ラスちゃんとジルが元気に追いかけっこしていたんですが・・・


DSC08874i.jpg


ジルが捕まってますね(^^;





二人とも張り切ってましてね!

DSC08906i.jpg

ラスちゃん、物陰から狙ってます。
おちりぷりぷりかしら!



その後、せまい家を行ったり来たり。

そしたら、とうとう!


DSC08886i.jpg

ジルちゃんが登り棒を登りました!


DSC08892i.jpg

「いつものことでしょう?」って思われますよね~(^^;

でもね、ここ2か月ぐらいは登ってなかったんですよ(;_;)

元気がなかったというより、自信喪失?みたいな感じかな~

一度、途中でふわ~っと背中から落ちまして。

ちょうどトンネルがあって、そのうえに落ちたんで、怪我もなく。

でもね~それで、自信をなくしたのか、ずーっと登らなくって。

隣の、タワーにも全然乗らなかったんです。



DSC08894i.jpg

昨日あたりに、やっぱり 追いかけっこしてて、半分ぐらい登って飛び降りたんですけど。

ここらで「いける!」って思ったのかなヽ(≧∀≦)ノ


今日は何度も登ってました!

あっ、ちなみに爪は切ってもらってるので、爪のおかげではありません!(笑)

ひさしぶりに元気な姿が見れて、良かった(o‘∀‘o)*:◦♪






コメントありがとうございます。
お返事です!

バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

げんちゃん、ぜんぜん動かないの?!
クーラーの部屋に入れても?!
うちも二人ともグタ~ってしてるけど、時々は元気に遊んでるよ!
げんちゃん、まだ若いのに(笑)

カメラ、触ってなんぼ?!ハハハ
ほんとにね!
設定って一度決めるとあんまり変えないから、
ちょっと変えてみてます。
安定しないブログになってますw


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ね~ラスちゃん楽しそうでしょう!
我慢しているというか、ジルがいると遊ばないからね。
なっちゃんみたいな顔して、見てるよ(笑)
じとーっと!
でも、遊ぶタイミングをうまく図れるようになったのかな。
ジルがいない間に(鬼のいぬ間に)遊んでます(^∇^)


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうそう!おしっぽ、こんなふうに立てるよね~
アビの特徴かしらね!
ベンガルは波打ったおしっぽになるのよ!

ラスちゃんがジルを舐めてるの、普通は安心してみてるけど、
時々、がぶーっていくからね(-_-;)
私が見てないときという・・・意外とずるいラスちゃんだったりするのです。


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

じとーってみるのは、やっぱりヤキモチなのかしらね~?!
ずるい!とかきっと思ってるんだろうな。
ジルは見てないで入ってくるんですけどね。
やっぱり上の子と下の子の違いかな~
アビがじとーって見るタイプなのかな?


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

遊びは秘密秘密!

ラスちゃんも元気にしてるでしょう!
元気がなにより!
ドスドスって走ってるけど(^^;

カメラもいろいろ触ってみてるのよ。
この頃、ホワイトバランスはオートになってます。
いけてるような気がする・・・
明かりが入ってくる方向によるのよね!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん 久しぶりに自信取り戻したんだね!
一回登ったら何度も登る
本当子供みたいに素直でかわいいね〜♡
元気な姿を見るのは嬉しいね!

No title

1度痛い怖い思いするとしなくなったりするよね。
ジルちゃんまた、チャレンジ
素晴らしい登り!カッコイイ🎵
ニノさんでも無理かな~
リクなんて、挑戦すらしないだろうな~(笑)

No title

ジルちゃん、また失敗するんじゃないかと
思っていたのね~
完全復活おめでとう~~♪♪♪
やっぱりジルちゃんには登り棒の上から
見下ろしてもらわないと。。。
ジルちゃんが元気だと、ラスちゃんも楽しそうに
見えるよ~

No title

おー!!ジルちゃんすごいすごい(≧▽≦)
元気がある証拠だ♪♪
こういう克服した姿を見ると本当に嬉しいですよね(^^*
きっと遊び相手のラスくんのおかげもあるのよね♪

No title

ジルちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう♪
ごはんも食べれるようになり
いろんなことが元に戻ってきてるようだね(^-^)
小さな体で頑張って、考えて…すごいね!
これからもおかしゃんの大切な宝物でいてね。
ラスちゃんと仲良く、楽しいいち年になりますように☆
