スポンサーサイト


一日一度!

こんばんは~



ごそごそいろんなことして遊んでいたら、更新忘れていました(;'∀')
うまくいけば、何をして遊んでいたか、載せますね~!
何も言わなければ、スルーしてください(笑)




ジルが毎日大きな声でうるさいのでね、
どうしてもジルを優先して遊んであげることになってしまいます。


そうすると、ラスちゃんがじとーっと見てるし(-_-;)
ジルが寝ている間に、ラスちゃんと一日一度!遊んであげましょう!



はりきるラスちゃん!

DSC08451i - コピー


大きいから、やっぱり走るのも速いんですよねヽ(´∀`)ノ

カメラになかなか収まらないのですw


DSC08517i - コピー

3coinのケースもお気に入り!


DSC08650i - コピー

時々、この中で寝てます(*´v`)





荷物が届いたら、チェックしないとね!

DSC08705i - コピー

君たちのカリカリが入っているんですけどぉ~






ジルをがぶーっとして、この頃叱られるんですが・・・

DSC08714i - コピー

仲良しっぽい?(笑)

ジルの顔のあたりに、強制給餌した缶詰がついていたのだと思います(゚∀゚)

きっとジルが嫌がらないから、仲良く過ごせているんじゃないかと・・・(^^;






カメラさん、この頃設定変えてみたりしてます。

「Pモード」でとってみたり、「Mモード」でとってみたり、
ホワイトバランスをオートにしてみたり。。。

なかなか・・・手ごわいカメラでございますわ(*`・з・´)







コメントありがとうございます。
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ネコノミクスと言われるだけあって、この頃あちこち猫グッズいっぱいだね!
似たようなものだってわかっているのに、チェックしてしまう(^^;
これだけ猫グッズ多いと、ちょっと引いてしまうけど・・・
ジルちゃん鳴いてるわけ?!
なんだろう~ ラスちゃんがいた~とかじゃないかしら(笑)


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

洗濯つながり!?お~ほんまや!

ラスちゃん、そうね~やっぱり剛毛やしね(^^;
どんだけ毛が抜けるねん!いうほど抜けるよね。
アブラギッシュやしね~
よく言えば、つやつや!!!
でもジルはピカピカ!
洗ったら、だいぶ毛はましになったよ!
一時的に(笑)


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジル、どうして鳴いてるんでしょうねw
嫌がってるわけではないのよ。
「ぅわ~ん、ぅわ~ん」ってよく鳴いてるから(^^;
ラスちゃん見ては鳴き、こっち見てって鳴き、寝るよって鳴き・・・(笑)

ネコのおもちゃってね~
子供のおもちゃと勘違いしてるよね!
大人が買うということを考えてほしいもんだわ(*`^´)=3


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

3コインズ、なんかチェックしちゃうでしょう~
特に買うものなくても見に行ってる(笑)
無駄使いしてしまうわ~w

ジルちゃん、何を鳴いているんでしょうね~
アビはあんまり鳴かないから、鳴いてると驚くよね!
ジルはとりあえず、鳴くのよ(ノ∇≦*)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん、元気に遊んでるね~
うちのげんきは夏は全然動かない。。。
暑いのダメみたい~

ラスちゃん、可愛く撮れてるねっ
カメラは触ってなんぼって教えてもらったよ
せっかくのデジイチだもん
可愛い姿撮らなきゃ~♪

No title

ラスちゃんが楽しそうにしている姿
かわいいね〜 お兄ちゃんだから我慢することもあるのかな?
お母さん独り占めできて嬉しいねラスちゃん(*´ェ`*)

No title

ラスちゃんの張り切って走る姿が可愛い~
しっぽの立ぐあいが、うちのソルと同じ~^^
動きが激しいとなかなかついていけないですよね^^;
ジルちゃんのほっぺについて缶詰を舐めてあげるのかな?
ラスちゃんはいいお兄ちゃんだから、見ていても安心ですね^^

No title

ラスくんがいっぱーい♪♪(^^*
じとーって見るのはうちのチャオも一緒だ(笑)
3coinsの収納ボックスかわいい!今度チェックしてみまーす♪

(レオンへの温かいお言葉ありがとうございました☆)

No title

遊んでたのぉ〜?
何して〜??
まだ秘密なのぉ〜?

ラスちゃん、元気に遊んでる!
イイネイイネ〜。
元気な感じがすごくわかるよ!
カメラの設定も変えてみたりしてエライな〜。
