新しいキューブ?

こんなもん、買ってみました!


DSC08233i.jpg

新しいキューブ?!

いえいえ
3コインです!(^^)!
洗濯物入れ?
収納ボックスというのかしら?
ネコちゃんのお顔が蓋になってます



DSC08187i.jpg

特に違和感はないらしい。



DSC08299i.jpg

ラスちゃんは入って座っていることもあるみたい(#^.^#)




DSC08354i.jpg

ジルちゃんは とりあえずワ~ワ~鳴いてはります(-∀-)







コメントありがとうございます。
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ほんとにもう!すっごい抜けるよね~(-_-;)
洗濯してあんまりたってないのに、もう毛だらけ!
この子たちに、落ち着くということはあるんだろうか?!

おちり 細いでしょう~
意外とスレンダーなのかしら?!(笑)


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

シャンプーしたけど、すぐに油がまわるのかな~
ふわふわって感じにはならないのよ(-_-;)
若い証拠かしらね!

ルナちゃんはシャンプー出来ないね~(^^;
ほんとは毛が長いから、シャンプーしてすっきりしたいところだけど・・・


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毛割れしてるね~
ぼさぼさw
毛が固いから、ふんわりにならないし、油まわるの早いから、
柔らかそう~ってことにはならないみたいw
ルディってみんなそう?

ジルのシングルコートね~
どうなっているんだか、ほんとに抜け毛は少ないよ~
アレルギーの人向けじゃないかしらって思うぐらい!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

3ニャンをシャンプーしようと思ったら、かなり「えい!」と気合が必要そう(笑)

ラスちゃんん、おちり小さい?!
ほんとあんまりお肉ないのよ!
毎日「なんかくれ~」って言ってる割には、スレンダーなのかしら?!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3コインズって地味にネコグッズ多いよね〜♪
通りかかったら必ずネココーナーチェックしちゃう
ジルちゃん なぜ泣くの〜〜?www

No title

新しいおもちゃ増えてる!
やったね!ラスちゃん(^-^)
おもちゃちゃうて?まーまー細かいこと言わないの!ww

↓洗濯つながりの記事だったのね(笑)
アビの毛って剛毛だから抜け毛すごいよね!
ベンガルは毛が細くてふわふわだからそんなに気にならないけど。
いちの寝床ってまっ茶色!!!(掃除しろ)
ラスちゃんは普段もう少しツヤツヤの毛質だよね?
いちほどギッシュじゃないにしてもww
洗うとやっぱり見た目にもさっぱりするのかなー?
うちも今年は猫洗濯しよーかなー。

No title

えー?
ジルちゃんが鳴いているのって、見たことないものが出現して、「うえ~ん、やだよ~!」ってことなのかしら?
猫さん的には、いいおもちゃになりそうな感じだけどね!
3コインか~
こういうので白い無地がほしいな~^^

No title

3コインズはなかなかいいですよね~
母がファンで色々買ってる
京都にも去年桂川イオンにできて、やっとだよ~
このキューブもかわいいね!
中でくつろいだり、
じゃらしとかで遊べそう~♪
ジルちゃん何しゃべってるのかな~