シャンプーしました

暑い日であり、
しかし エアコンはつけずに我慢できるほどの日。

昨日がぴったりでしたので、シャンプーしました( ̄^ ̄)ゞ




DSC08049i.jpg

夏毛と冬毛に生え変わる。
といっても、ラスちゃんはよくわからない!

年中、毛が抜けてるような気がする(^^;


DSC08044i.jpg

お日様と セルフドライで乾かしてもらって、きれいになりました!





やっぱり シャンプーすると、次の日は毛がだいぶ抜けなくなってますね

次の日のラスちゃん!


DSC08089i.jpg



おちりからも撮ってみました(゚∀゚)
DSC08092i.jpg

やっぱり夏毛なのかな?!
ぼさぼさ(;'∀')


関係ないけど、こうやってみるとラスちゃんのおちり、細くない?!




今回はジルは シャンプーしませんでした。

DSC08061i.jpg

調子わるくなってもいけないしね。

だいたい ジルはあんまり毛が抜けない子だし。。。

ジルちゃんは 一生懸命遊んで、元気にしてなさい!






コメントありがとうございました。
お返事です!

ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラグにおうちの匂いがついてきたら、落ち着く!
確かにそうかもね~
そのおうちの匂いってありますよね!

ニノかーちゃんさんもこれ持ってました?!
捨てちゃったの?!
体幹トレーニング!長友くんの本がうちにあるわ~(;'∀')


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

3人でごろ寝・・・したいね~
ラスちゃんは来てくれるけど、ジルがね(-_-;)
寝てる場合ちゃうって?!
暑いから、あの運動器具、エアコンかけてやりたいな~
どんどん、楽なほうへ・・・・

ツイッターか・・・・
いろいろありすぎて、ついていけないね!


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラグごと滑っていってる(笑)
下に滑り止めしてあげないと!
爪でバリバリはしてないけど、畳のように、だんだんぼろが出てくるでしょう・・・

この運動器具ね!
たぶん楽なほうだと思うよ。
私は体力ないから~(^^;
ちょっとでも何かやらないと!って言った日からやってないし(;゜0゜)


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラグごと滑るね!
滑り止めしないと!

こんな健康器具持ってる?!
1回に60回ですって? すご~い!
私は20回(笑)

あら!インスタしてるの?
私まだよくわからないから、フォローしてね(笑)
人任せ!


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラスちゃんは今のところ、ラグの外側で寝転がってます(;'∀')
一緒に寝てくれるだろうか?!

あ~!
私もこの健康器具、娘のおさがり!
ぽちさんも、お母さんに「私使わないから、お母さんやれば~?」
とか言って、押し付けたな~(`∀´)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も先週猫洗濯したよ〜
本当に尋常じゃなく毛が抜けるから・・・
いつになったら落ち着くんだか
ラスちゃんのお散り本当に細い
禅のと全然ちがうぅぅww

あ・・・・バレてるww

No title

そうだよね~
シャンプーするなら今だよね…
ラスちゃん、シャンプーしてふんわりぽふぽふになったかな^^
この3連休、お天気を見つつ、うちもやろうかな
^^
思えば、最後に洗ってからもう1年くらいたっているきがするし…
まあ、ルナはもう5年以上シャンプーしていないけどね^^;

No title

ラスちゃん、シャンプーしたのに毛割れしてるね??
っていうか〜、シャンプー後って、乾いたところってさ、ボサボサした感じになるあれだね。

シングルコートってのがあまりわからないんだけど、抜けないんだね〜。
でも夏はいいけど、冬寒そうだね。

ご機嫌よく過ごしていてくれたらいいよね!

No title

あぁぁ、我が家もちょうどいい気温の日にシャンプーしようと思いながら
春から延ばし延ばしになってます(^^;
ラスくん、ほんとだ!!小尻〜♡
チャオなんてででーーん!ってしてますよ!
ジルちゃんは、そうそう、たくさん遊んでご飯とお水いっぱい取るのよ〜。