スポンサーサイト


い草ラグ

こんばんは~



うちのリビングはフローリングなんだけど、冬は薄手のカーペット。
夏はフローリングのまま。


だったんだけど、滑るようで(^^;


ラスちゃんなんてトンネルごと、どーーーっと窓まで滑っていくという(*゚Q゚*)


で、「い草ラグ」を買ってみました!



ラスちゃん、どうですか?

DSC07813i.jpg

ラスティは毛足の長いラグは苦手だから、
ラグを買うのも ちょっとドキドキ

嫌ではないようだけど、歩くときは周りをぐるっと回ってます(´・_・`)





ジルはどう?

DSC07821i.jpg

ジルは毛足の長いラグも気にしなかったし、大丈夫かな?!
あ・・・ くさいか(-_-;)



DSC07963i.jpg

ジルの柄と ラグの柄が・・・ (;д;)

無地にすべきだったか ○| ̄|_





話変わりますが、こんなん持っているんですが。

DSC07998i.jpg

ぜ~んぜんやってません!!!きっぱり!

ここらで、毎日やります宣言してみましょう!
がんばれ!わたし!

といっても、これ1分やると疲れるんだよ~
せめて1分やりましょう!
小さい字にしてみた。



コメント、ありがとうございます!
お返事です!

koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

インスタもフェイスブックもやりますだ!
おばさん、がんばっております!
kooちゃんもやりなよ~~~

あひって いっちゃんやらない?
あれ~ ラスちゃんはやると思うけどな~
また写真撮らなければ!

ラスちゃん、まっすぐに寝てかわいいしょ~~~♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

い草ラグ、涼しげでいいですね~
うちもフローリング(うそ安っぽい板張り)
滑るけどそんな広くないのでこのまま~
新しい物は最初警戒しますよね、だんだん家の匂いがついて馴染んでほっとするかんじかしら

この健康器具・・うちにもありました、あんまりやらなくて、捨てちゃった。
ワンダーコアもお部屋の片隅にに・・今かーちゃん的ブームはインナーマッスルを鍛えるべく体幹トレーニング、いつまで続くことかしら・・お互いがんばりましょう

No title

あは〜 ジルちゃんののび〜 かぁわいい〜(*^o^*)
お手手パァなってお目目もギューって。いい写真だね。
ラグいいじゃーん。涼しげだし。
でも猫らはビミョーな反応?
これからもっと暑くなるし
3人でごろごろするのにはちょうどいいさ。
あ、まつねぇはごろごろあかん!運動やでー!
応援しとるよー(人ごとw)

ツイッターは一応してんけどな。
ラインもインスタもフェイスブックも手つけてないわ。
時代遅れよね。。。

No title

い草〜!!
涼しげでヒト的にはいいんだけど、爪で傷つけられそう〜。
ってか、い草の方が滑りそうなのに、滑らないの?

健康器具、それって楽そうだったことない?
お店でやったことあるよーな気がするけど、
1分続けたらしんどいのか〜。
ウチは、ウォーキングマシーン使わなきゃな〜。
もうね、筋肉が落ちすぎて脂肪がつきすぎて、だるだる〜。

No title

い草ラグ、居心地もいいし、床の傷防止にもなるしいいですよね~
うちは猫が走るとラグごと滑ったりしてるけど、
ラグが軽いからかなぁ~
ジルちゃん、伸び~かわいいね!

私も内モモ鍛えるの持ってるよ~
目標は一回に60回で一日3回。。。
私も全然できてない~(泣)

私も密かにアルバムとしてインスタしてます~フフッ

No title

い草カーペット
涼しげでいいいね〜〜!
ラスちゃんもきっと慣れたら上で寝るようになるよ〜
早くその姿みたいなぁ♪

あ・・・これ私も持ってた
今は実家で母が・・・・やってるはずw
