スポンサーサイト


お初、Instagram写真だよ!







あはは~



初めてインスタなるものをやってみました!

ラスちゃんモデル!

どうかな~
ちゃんと連携できてるかな?!

(インスタなんで、コメント欄、とじておきます)



コメントありがとうございます!
お返事です!

hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おっさん入ってるでしょう~(^^;
なんか何がかわいいのかわからないけど、えらいかわいい(笑)
足がまっすぐなのが、かわいい?!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルは顔が細いですからね~
リクくんの丸顔とはぜんぜん違うかも(笑)

上向いて、寝ないですか?
うちもこうやって寝るのは、ラスちゃんだけです!
ジルは正しく丸まって寝てますw


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

メリハリのきいたあひって(笑)
あんまりあひってならないから、けっこう貴重です!

ラスちゃんのチャックから、おっさん覗いてませんか?!
どっかに顔出してそう・・・(-∀-)


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

きれいなお姉さんも、だんだん年増のお姉さんへ・・・(;'∀')
いえいえ、まだまだきれいなお姉さんよ!
ちょっと油断しただけ!

伸びてる姿はかわいいね~
暑い夏限定。
今年もいっぱい見れそうだ!

メモ帳買ったよん!
2冊は友達にプレゼント予定だから、私は一冊。
やっぱり使えな~い!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

暑いね~
今年はもっと暑くなるのかと思うとげんなりするわ(-_-;)
お腹出してのびのび~
今年はいっぱい見れそう(;´∀`)


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あひ顔、いけてたかしら~?!
今度は正面から、がんばってみよう!

ラスちゃん、どっか行ってますね~
チャックからおじさん出てきて、一緒にどっかいったかしら~?!
おいおい!





スポンサーサイト
