スポンサーサイト


あひっ!

あくびのあとの「あひっ」顔!

ジルもできたみたいヽ(´∀`)ノ





DSC06131i.jpg

 
DSC06134i.jpg


DSC06135i.jpg

utsubokazulaさん、皆さん、どうですか~?!
なかなか かわいい(笑)





関西は連日、むちゃくちゃ暑いです!

あまりの暑さに、ラスちゃんの中のおっさんが、でてきはりそうです(;゜0゜)

DSC07730i.jpg

この足!!!
顔といい、お手手といい、おなかといい・・・
なんかもう、かわいすぎて笑っちゃいます(´∀`*)
親ばかさんですねw




巷で話題(?)の メモ帳!
もう届きました!

DSC07748i.jpg

かわいい~~~!
使えないわ(^^;





コメントありがとうございます!
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルはほんとに大きな声で呼ぶのよ~
アビの声を聴きなれていると、びっくりするよ!
病院では、赤ちゃんの泣き声みたいですね~って言われた(-_-;)

八幡堀、情緒あるいいところでした!
滋賀県だから、やっぱりちょっと遠いけどね。


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

近江八幡は観光客も少なくていいところだったんだけど、
クラブハリエはいっぱいで並んでた!
出来立てバームクーヘンをみんな狙ってたみたい。
車で一時間半ぐらいだから、お勧めです!
花菖蒲のころがきれいみたいよ~


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ネコさんは、エアコン嫌いよね~
ラスちゃんはそれでも、私と一緒にいるから、エアコンの部屋にいることが多いかな。
ジルは無理やり連れてきてます(^^;
ほっといたら、2階の押入れで寝てるから・・・
もうこちらは、35度だからね!
熱中症になっちゃうわ!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

近江八幡のクラブハリエ、行った?!
いっぱいで入れなかったわ(-_-;)
でも、クラブハリエのケーキバイキングは何度か行ったことがあるの。
食事抜きで挑むんです(笑)

暑いね~ 
まだ梅雨明けしてないのに。。。
熱帯夜だし(-_-;)


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おか~さ~ん!マルコ~メみっそ!
寂しいのか、見てほしいのか・・・よく呼んでくれるわ(^^;

八幡ってあっちこっちにあるんやね~
関係ないけど、八丁堀と何度も間違えた!
必殺みすぎ(笑)


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルのお口、三角になってるでしょ~!
おっきな口で、大きな声でw

近江八幡、いいところでしょう~
かき氷は、たねやさんで頂いたのですが、
さすが、和菓子屋さん!
すごく抹茶がおいしかったわ~♪










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もう、ラスちゃんの寝姿に爆笑!
おっさん入っているよね~
お手手とかおなかとか、伸ばした足とか、足の間のしっぽとか、もうどれをとっても可愛いわ^^

No title

ジルちゃんはお顔が綺麗でシュッとしてるから、「あひっ」もなんかうちのリクとは違って整ってるね🎵

ラスちゃん可愛い🎵
こんな寝相うちのこたちはしないのよね~
やっぱりおじさん入ってるのかしら

No title

ジルちゃんのあひっw
メリハリ効いてて 素晴らしい!!ww

ラスちゃんかわいい♡♡
大丈夫かぁ〜〜〜い
チャック開きかけてるんじゃない?ww

No title

あひっ顔バッチリバッチリ〜!!
キレイなお姉さんもそんな顔するのね(笑)

ラスちゃん、ウチも最近はそうやって伸びてるよ〜ん。
ホンマ、寝姿も可愛い〜。

そしてメモ帳、買うてくれてんや〜!!
ありがと〜!!嬉しいな〜。
ウチの子たちも他の子も可愛いやろ〜?
いっぱい使ってね〜!!
って言いながら、アタシもまだ使えてない^^;

No title

あひっ顔ね~ジルちゃん、かわいい!
ほんとに暑かったね~
もう、このまま続いたらどうしようかと思ったわ
ラスちゃんも、伸び伸びになっちゃうよね
昨日今日は涼しくて。。。ありがたいありがたい(笑)

No title

ジルちゃんのあひ顔〜(≧▽≦)♡
鼻シワも加わっていい感じ!!かわいいなぁ♪

ラスくん、完全に違う世界に行ってしまっている(笑)
もどっておいでー!(^m^)
関東も今日は暑いです!

No title

おおー!インスタ!
(コメント欄閉じてたからこちらから……
しかもこの記事にコメントぽちっしてたつもりですた。。。)
なんか今どきじゃない?
私もしてないのに(笑)

ジルちゃんのあひっいいねいいね!人間ぽい!
ちゃんとお鼻にしわ寄せてるし(^-^)
あひってアビシニアンやる?
いちのってもしかしたら見たことないかも。。。
リルはジルちゃんみたいにしわ寄せてやるなぁ。
ラスちゃんの寝相めっちゃかわいいねーーー♪♪♪
胸の上に腕組んで寝相良すぎ!(笑)

メモ帳素敵〜♪
メモできないから自分の記憶力だけが頼りねww

