冷蔵庫猫

ほら
お母さんはちゃんと証拠写真を撮りましたよ!

ラスちゃん冷蔵庫入ってます!!
何かおいしいものがここから出てくると
学んだんですね~
えらいえらい!

冷蔵庫入るのは、良くないけど(^^ゞ

DSC05048.jpg

こちらは二階からお外を見るラスちゃん
大きなプーちゃんと一緒に!
あまりに大きすぎて、家具化してますが(-_-メ)
お外から、二階を見て子供が喜んでくれるんですよね。
それで、飾ったままになってます(^◇^)

DSC05041.jpg

明日は、ラスちゃんの7カ月のお誕生日です!
それなのに、去勢手術の日です。
こんなに小さいのに、かわいそうに(T_T)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はラスちゃんのタマタマとのお別れ日ですね。
どーでしたか?大丈夫ですか?

タマタマとのお別れってどーしてあんなに名残惜しいのでしょうね。
とっても寂しかったのを思い出します。
ウチも7ヶ月でロッソを取りましたが、5ヶ月でもいいそうで。
でもタマタマ見ると5ヵ月なんて寂しすぎる~って思っちゃうんですよね~。

冷蔵庫の証拠写真撮られちゃってるぞ~!!ラスちゃん!

Re: タイトルなし

チャオママさま

ご心配ありがとうございますm(__)m

無事に帰ってきました。

ホントになんだかさびしいですね~
まだまだ、いいんじゃないかとか思ってしまいます。

ロッソくんも7カ月でしたか~
体もだいぶ大きくなっているし、
もう潮時なんでしょうけど・・・