お兄ちゃんの言うことを聞きなさい!

この頃、ジルが大きな声で鳴いてるんです。

もともと大きな声ですが(-_-;)




階段の踊り場、ここがよく声が響くらしい。

DSC07153i.jpg

2階の階段の手すりです。


DSC07161i.jpg

ここから、階段に飛び降りようとしているんだけど。

けっこう高くって、まだ飛び降りられない!



うわ~うわ~鳴いていると、ラスちゃん登場!

DSC07165i.jpg




お兄ちゃんのお説教(^∇^)

DSC07192i.jpg

明らかに聞いていないジルさん・・・




DSC07196i.jpg

ま~なんて悪い顔のジル( ‘o’)




その後・・・・

DSC07223i.jpg

ドタバタドタバタ

「お兄ちゃんの行くことを聞きなさ~い」
「いやだよ~」


残念!ボケボケだけど、雰囲気で察して!(笑)






コメントありがとうございます。
お返事です!

hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お疲れさまでした~
ロっちゃん、すごい来てましたね(笑)
hanaさんの写真みて、笑っちゃったわ!
私優しい?
え~みんなそんなもんでしょう~?!
手でよけながら、作業するでしょう?!
ちょっとなめさせたのが、舐められた原因かもw


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ハハハ! 羨ましかろうヽ(´∀`)ノ
みんないい子でかわいくってね~
ホンマ、チャオママさんちが近くでラッキー(笑)
ダヤンの缶詰、おいしかったらしいわ!
むしゃぶりついてましたね!
花月に行きたい?!
私行ったことないわ!そういえば!
初花月、一緒に行こう!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

hanaさん、すごいですよね~
なんだかいつもさ~っとす~っとやっちゃってますよね!
さすが、スーパーウーマンです!
karakusa brothers、ほんとかわいいです!
ぜひいらして!(私がいうか!(笑)


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お疲れさまでした!
え~?!やっぱり私は甘いのかな?!
ま~猫たちに怒ったこと、ないかもしれないけどw
でも、ロっちゃんが選んできてくれたんだったらうれしいな~♡

次の日の分、お願いしますよ!
せっかく重たいカメラ持って行ったんだから、よろしく!

また、コロッケ持参でお邪魔させてもらいま~す!
あっ、おみかん(また名前忘れた)おいしい!ありがとう!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

うらやましいでしょう~ヽ(´∀`)ノ
ぜひいらっしゃいませ~(って、また私がいうか!)
ロっちゃんはね~ 食いしん坊さんなの(笑)
なんかほしくってしょうがないのねw
ロっちゃんのターゲットになったわ!自慢!

utsuboさんちも 喜びの舞って(笑) する?!やっぱり~
ラスちゃんはうれしくってくっついてくるけど、
ジルは喜びの舞派!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、階段飛び降りたらダメよ〜。
骨折ったら大変だから!!
階段あると、怖いね〜。
ラスちゃんに注意してもらって止めてもらおう!!って
全ぜ〜ん、聞いてないよね^^;
元気に追いかけっこできるようになってヨカッタヨカッタ!!!

No title

あはは〜 ボケボケでもいいのかぁ〜_φ(・_・
逆に日常感出てていいね〜

ジルちゃん、自分の声反響するのが面白いのかなぁ?
いちもたまに廊下で雄叫びあげてるの、意味もなくww
手すりから階段って高くない?!(◎_◎;)
手すりにまたがる写真でさえ、おばちゃん下半身ゾワゾワするわ〜(;´Д`A
ジルちゃん気ぃつけてや!
お兄ちゃんの説教も、そんな顔せんとよく聞くんだよ〜!
めっちゃむつけてるジルちゃんの顔可愛いけどさ(^-^)

私も猫のこと怒らないからなめられてるよー(笑)

No title

ふふ、今日もいいコンビの2ニャン(^^
ジルちゃん確かにめっちゃ悪い顔してる〜(笑)
飛び降りたくても降りれないから鳴くのかな?
なんかの要求っぽいですよね!

No title

ひゃ~ドキドキする・・
落ちないか心配!!
運動神経がいくらよくてもこの光景はドキドキしちゃいますね。

ベルちゃんほんと心の声でそういってるみたいなお顔ですね(笑)
うちの下の娘もよくそーゆう顔しますよ。

No title

ラスちゃん、ジルちゃんのことちゃんと見てるね
微笑ましいね~
ラスちゃんはちゃんとお兄ちゃんだけど、
うちはげんちゃんはただのジャイアンなだから、
困るの~気に入らないことがあると
すぐに杏ちゃんを襲ってる。。。
ラスちゃんを見習って欲しいわ~

No title

ラスちゃんかっこええ〜〜〜〜
すっごい優しいお兄ちゃんだよね!
ジルちゃん お兄ちゃんの言うこときくんだよぉ〜ww

禅もこんな風になれたらよかったのにぃ
ま、なつは言うこと聞くどころか逆ギレしそうだけど