スポンサーサイト


karakusa brothers 訪問記 6回目

こんばんは~


きっともう皆さんご存知でしょうが。

週末、hanaさんがアビマックス家に来られるということで、私もお邪魔してきました!

つらつら考えるに、もう6回目のような・・・!(^^)!

皆さん、羨ましいでしょう~
ごめんね~(笑)





まずは、お兄ちゃんから、ご挨拶しましょう!

DSC06571i.jpg

チャオ君!
よくなれ~
骨がんばれ~!





レオちんは、真っ先にお迎えに来てくれるんです!

DSC06579i.jpg

パーッと走ってきて、またパーッと走って行って(^^;

末っ子はフリーダムでございますね。




おなかすいていたらしく、茹でどり、水増し!をいただいてはります。

DSC06588i.jpg

お互いに相手のが気になってるね!

水分がすごいから、先に飲んでくれないか、確認しているんだって(;'∀')





DSC06611i.jpg
レオちん、走ってくるとかっこいいね~!

でも、この後おなかがいっぱいになったレオちんはお昼寝に・・・(*´v`)




チャオくんをちょっとさわりたいので、がんばりましたよ!
(毎回、ちょびっと触ってます)

DSC06649i.jpg

ケージ越しに、ふんふん!
お鼻のあたりをなでなでしてきました!

あんまりしつこくやってると、「シャー」いうてましたが(;´∀`)






今回は hanaさんが「アイシングクッキー教室」を開いていただけるということで、
もちろん参加させてもらいました!

DSC06670i.jpg

ロっちゃんがね~ もう「ちょーだいちょーだい」って(笑)
ひさしぶりに、こういうのを見ましたね!

邪魔やけどかわいいね(´∀`*)


DSC06681i.jpg

食いしん坊ロっちゃんに、ぽちっとクッキーをあげてみたりしながら、
アイシング教えてもらいました!

DSC06708i.jpg

私の作品\(^o^)/

クッキーも焼いてきてくれはって、アイシングの材料もぜ~んぶ持ってきてくれはって・・・

至れり尽くせりで!ありがとうございました。

初めての体験で、楽しかったです(*´∀`人 ♪






チャオくんはケージからずーっとこっちを見ていてね。

DSC06691i.jpg

ママに抱っこしてもらいました♡

お手手の位置がかわいいね~



写真ないんだけど、わたくし、レオちんもロっちゃんも抱っこしてきましたよ!
抱っこできるなんて、いい子たちでしょう~


6回目のアビマックス訪問記でした~
チャオママさん、7回目もよろしくです!_(._.)_



うちに帰れば~♪

DSC06743i.jpg

ラスやんが、お待ちかね!
ジルはバタバタ、ワ~ワ~走り回って、喜んでいるようです(^^;







そして次の日・・・

DSC06767i.jpg

hanaさん、チャオママさん、そしてびーママ。さんとお出かけしたのでした。
その様子は、びーママ。さんのFBとか。
hanaさん、チャオママさんがそのうちアップしてくださるでしょう・・・・
(でた!丸投げ!)
見てね(´∀`*;)ゞ




今回も皆さんにたくさんお土産いただいちゃいました!

DSC06839i.jpg

皆さん趣味がよくって・・・かわいいんだわ~♡
ありがとうございます!







コメント、ありがとうございました。
お返事です!

koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

え?!そっちにGはいないの?
寒いからあんまり出てこないのかな~?!
Gはね~ マジダメで (@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
スプレー液に浮かぶほど、スプレーしまくる!

ジル、丸くなってきて・・・
おちりが丸くなったかな~って感じ。
全快も近い近い!


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

でたよ~G!
こえ~よ(T_T)
怪しい猫の動きに、要注意だからね!

寿司桶猫、はやるかな~(笑)
夏ベットとしてはいいと思うんだけど。
やっぱり鍋かしら?


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Gの季節は怖いね~
かわいい猫に要注意です!

梅干し、合計11キロ?!
すごい~
毎年漬けてるのよね!
知ってるよ~えらいな~って見てました(*^_^*)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は、たくさんお付き合いありがとうございました!
まつぼっくりさん、6回目なんだ~
すっかり常連さんね!^^
ロッソくんに猛アタックされていて、見ていて
笑っちゃった!だって、まつぼっくりさん、優しいんだもの~
ダメよ~って、いつもラスちゃんやジルちゃんにも
あんな感じなのかしらね^^
丸投げ了解です!
今週は、少し余裕があるから頑張るわ!^^

No title

羨ましいに決まってるだろ〜〜〜
し、しかも6回目!(7回目以降もあるようだし)
可愛い猫らに美味しい食事、そりゃあ楽しいさっ。
みなさんのブログ見てなお羨ましい気持ち!ww
アイシング教室楽しそうだったね(^-^)
まつねぇ真剣に取り組んでた(笑)顔のボカシいらんわ〜ww
お土産もいっぱい!
ダヤンの缶詰かな?気になる〜
大阪猫会いつか参加したいなぁ♪(´ε` )
お笑い好きだから花月行きたい!(←猫と無関係w)

No title

hanaさん遊びに来るだけでも大変なのに、アイシングクッキーの講習の準備まで、ほんとできる人ですね。
楽しそう🎵いつか絶対たこ焼きの国訪問しますからね。待っててください。
karakusa brothers抱っこしたいです!

No title

早々にアップしてくれてるやん!
ありがと〜!!

ほ〜んま、まつぼっくりさん優しいから、ロッソに狙われたね〜笑
hanaさんの写真見てたらおかしくておかしくてさ〜。笑ってもうたわ〜。
ヨシっちによく言われるねんけど〜、
甘い人のところに行って何かもらおうとしてるから、ロッソはパパじゃなくてママの方に行くって(笑)
あの中で一番甘かったんじゃい?ニヤニヤ。

それにしても、チャオを抱っこしてる写真!
アタシもチャオも太ったなぁ〜^^;
どっちも丸〜い!!ヤバイ親子やわ〜。

次の日、丸投げ?
マジで??マジマジで??
頼むよ〜!!アタシも無理〜^^;
hanaさんに任せよか(笑)

では7回目以降もヨロシクね!
コロッケとかは大歓迎するから!!(笑)

No title

チャオママ家訪問、うらやましい〜(≧▽≦)
アイシング教室もニャンコと一緒にできるっていうのが素晴らしい!
ロッソくんはかまってちゃんなのね〜♡
そして出た!丸投げ(笑)
我が家も遠出して帰ってくるとみんにゃわーわー走り回るの。
あれはやっぱり喜びの舞(走り)ですよねww
