入れてよ~

うちはそんなに箱好きってほどでもないんだけど。



誰かが入ってると気になるのよね(^^;




DSC06217i.jpg

DSC06219i.jpg

DSC06181i.jpg

DSC06223i.jpg

DSC06231i.jpg

DSC06238i.jpg

DSC06240i.jpg

DSC06242i.jpg

DSC06244i.jpg

DSC06245i.jpg




初めに箱に入ったのは、ジルなんだけどね。

ラスちゃんはじとーっとそれを見ていて
ジルが出たところに入るのですね。


でも、ジルは 待っていられず(^^;

一緒に入りたいのか、代わってほしいのか?!

vccc(← ラスちゃんからのメッセージです)
(今、キーボードの上を歩いていきました)

こういうところが、妹なんだろうなって思いますね~

わがままというか、甘えたというか(´∀`*)


でも、一人になったラスちゃんも ドヤ顔じゃなくて、つまんなそうで(´∀`*;)ゞ

毎日飽きないことです(笑)




コメントありがとうございます!
お返事です!

チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

水素水、お高いよ~(-_-;)
アルカリイオン水は、以前ずーっと使ってたんだけど、
ま~よくわからないね(^^;
こういうものってきっと効果がすごくわかるものではないんだろうね。
PHはアルカリ度を測るわけではないからか、書いてないみたい。

お水入れ、これね~ラスちゃんは前から使えなくって。
やっぱりみんな使わなかった?(-_-;)
ジルも今のところ、使ってませんわ~
ダメだったかな・・・


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お水入れはあっちこっちたくさん置いてます!
どれでも、飲んでくれたらうれしいしね。
一番人気はお風呂場の洗面器ですが(-_-;)
ケージにつけてみたら?!
飲んでくれるかも!


koolilさまへ

そうそう!紀香さんもベンガル飼ってるね!
ラブリンと仲良くやってるかな~ あっベンガルがね。

ほんとに、散財してるわ(-_-;)
野菜育てて、食費を浮かさなあかん!!!


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

レオンくんも水素水を飲んでる?!
それで元気なのかしら~
やっぱりもうちょっと続けようかな・・・

あら!チャオくんの写真、インスタなの?
そっか~ またアプリいれるかな・・・


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

水素水、これは人間用なのよ!
残りを私がいただいてます!(^^)!
そう!なんでも試してみないとね!
もしかしたら、気に入ってくれるかもしれないし。
きっかけになればそれでもいいし。


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

とりあえず、パウチ買って様子みてます!
いろいろ教えてくれてありがとうございました。
ルルドとか、買うこともまだ考え中。
なんせ高い!
温めても使ってるんですね!
冬にお水飲むかな~って思ってたんだけど、温めてもいいんだったら
飲めるかもね。


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

水素水流行ってるみたいだよね~
やっぱり長く使ってみないとわからないみたいだけど。
そして、長く使っても、よくわからないかもだけどwww
効く~って思って使うか!(笑)

ラスちゃん お水入れをまだ使いません・・・
ジルも使いません・・・
ダメだったかしら(^^;



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仲睦まじそうなお二人さん!
可愛いなぁ~
うちもよく取り合いするけど、杏ちゃんはげんちゃんに
勝てないので、最初から諦め気味。。。
この大きさぐらいの箱が多分居心地いいのね~
ジルちゃんが興味なくなったら、
ラスちゃんはつまらないなんて~
心の中はちょっと複雑ね(笑)

No title

ほんとだーラスくん、ちょっとつまんなそう(笑)
ネコも隣の芝は青いってことあるんだなー
って、うちのネコを見ていても思います(^^;
しかも末っ子が特に!(笑)

No title

無理矢理入るだけ仲良しなのよー(^-^)
ぎうぎうになっててかわいいじゃないのぉう。
ラスちゃん、ジルちゃんの首かんでるのかな?
でも逆にジルちゃんに押しつぶされてるけどね(笑)

猫も今どきIT化してるのね〜_φ(・_・
victory catcatcat!ってことかな?

No title

そんなに好きでもないけど
奪われるのも嫌!ってとこかしらねww
ジルちゃんは一緒に入ってキャワキャワしたかったのかもね
お兄ちゃんのいけず〜〜〜w

No title

あはは!
これ、まさに、猫さんあるある。
そんなに好きじゃないのに、他猫が入ってるとその箱にはいってみたくなったり…
自分の場所を邪魔されて、死守したのに、ちょっかいをだされなくなると、つまらなくなっちゃったり…
なんだかんだ言って、ラスちゃんとジルちゃんは仲良しなのね!^^