お水入れ 買ってみました

ジルの体にいいかもしれないものを買ってみました。



水素水!

DSC05799i.jpg

病院の先生が もしかしたら腎臓に効くかも!と、言われまして、
買ってみましたよ!

なかなか お高いのね(^^;

味のほうは、しばらく置いておくと、苦みというか、なんか味がしてきます。
開けたては、お水ですね!

水素水は開けたら、すぐに飲まないといけないらしいです。
でも、1パック2日間使ってますw


強制給餌&給水にこれを使ってみてます。
どうだろうね~
長い間、続けないとわからないものだと思いますね。



お水入れも買いました!

DSC05783i.jpg

こんなの!
ラスちゃんが小さい時に ケージにつけるタイプで、こういうの持っていたんですが、
使わないので捨てちゃって・・・

ジルが 水の蛇口(お風呂場)から飲むのが好きだから、もしかしたら使えるかも?!
って、いうことで買ってみました。



DSC05787i.jpg


モデルにラスちゃんしか写っていないことから、おわかりでしょうが。

ジルはまだ使ってません(-_-;)


DSC05992i.jpg


今日から、お風呂場に置いてみてます。
蛇口のそばに並べて置いといたら、もしかして飲むかも!?


水を飲んだ量が計れるので、いいと思ったんだけどな~

そのうち使ってくれるかしら(;'∀')




コメントありがとうございます!
お返事です!

ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとうございます!
かっこいいラスちゃん、お見せできるかしら(笑)
だんだん、寝ていることが多くなってきたし、
大人になるとしらーっとすること多いでしょうw
やさしいラスちゃんはいつもお見せできると思うわ~(* ´ ▽ ` *)


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°

ありがとうございます!
朗らか! まさにそんな感じ(笑)
いつもにこやかで、ご機嫌さんで。
いい子でしょう~?(*≧∪≦)


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとうございます!
そうなのよ~
今年になってから、ジルの体調が悪くなって、ラスちゃんは我慢していることが
多いと思う。
わかってるといいんだけど。
わからないよね(^^;
寂しい思いさせないように、頑張らないと!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

はい!ご一緒にご唱和ありがとうございますW(`0`)W
ラスちゃんも元気で、食べすぎだし。
ジルも ちょこちょこ食べられるようになったし!
よかりたよ~(*´∀`人 ♪


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとうございます!
もう4歳よ~ 早いわ~
いつの間に(^^;
健康がほんとにありがたい!
助かってます\(^o^)/


hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとうございます!
小さい時はかわいかったでしょう~♪
覚えてていただいてますか!
今はだいぶ貫禄ついてきたけどw
お兄ちゃん、いろいろ頑張ってもらわないと、です!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

水素水、高いやろ〜?
効くんかなぁ?
よくわからんけど、アルカリイオン水と同じ感じなら、アルカリイオン整水器を買えばいいかもするしぃ。
でも、効果があればいいよね!
PHはいくら?

そしてそのお水入れ!!
我が息子3ニャンは、さっぱりやったでぇ〜。
ぜ〜んぜん、飲もうとせんかったんで、つけたやつも外したわ〜。
ラスちゃんがお兄ちゃんとして先に飲んでくれると、真似してくれないかな?
それを見てジルちゃんも飲んでくれるといいなぁ。
実家のジャックはそれでも、器でもどっちも飲むよ〜。
ホンマ、飲んでくれるとイイね〜。

No title

うちもゲージにいる時使ってた~ってまだゲージ使ってるからとりつけ可能か!
うちもとりつけてみようかな~
遊び半分でも飲んでくれたら嬉しいし!
ジルちゃんが飲んでくれますように。
うちも頑張ります。

No title

話題の水素水だ!
藤原紀香もやってるという。。。あの人もベンガル飼いよね。
お水入れも今どき木で素敵なのあるのね。
ジルちゃぁ〜ん、今度こそ飲んでぇー。
そりゃあ かわいい娘のためだから散財とは思ってないけど
おかしゃんの靴下穴開きよー(多分w)

No title

水素水、うちの実家の両親が飲んでいて、
そして実家のネコにもあげてますよ〜(^^*
なんだかとっても好きみたいです。
ジルちゃんも飲めばいいのに〜飲めばいいのに〜(2回言ってみた)

土曜のチャオの写真はiPhoneなんですよー!
インスタアプリでちょっと画像を調整してますが♪

No title

水素水って人間用もお高いよね~
いい結果が出るとうれしいし
とにかく何でもトライだね!

ジルちゃ~ん 飲め飲め~~~( *´艸`)

No title

わぁ~新兵器だわっ
一日2パックだったらルルド買ったほうが
いいかもね。。。
ジルちゃん、せっかくのお水ちゃんと飲んでね~

水素水は余ったら、お茶でも、コーヒーでも、お料理
にも使えるよ。
温めると水素は抜けるけど、
まろやかさは変わらないので
コーヒーはまろやかになって、
野菜をゆでると色が綺麗になるよっ

No title

水素水!
どのくらい効果があるのかは、長く続けないとわからないのかしら…
職場とかでも飲んでいる人いますよ!
その人は水を入れるだけで水素水が作れるボトルを持っていましたけど、長く使うならそういのもいいかもしれませんね。
ラスちゃんは新しいお水飲みは気に入ったかしらね^^