4歳になりました!

ラスティが4歳になりました!






DSC05852i.jpg


さぁ! みなさんもご一緒に!


🎵 Happy Birthday Rusty ♪

🎵 Happy Birthday ラスちゃん 🎵

♬  Happy Birthday  Dear ラッコちゃん ♬

🎶 Happy Birthda To You 🎶


DSC05866i.jpg

プレゼントは 缶詰(^^;


DSC05893i.jpg


食いしん坊の アビですからね!


DSC05900.jpg


1歳で 妹がやってきて、それ以来 お兄ちゃんをしなくてはならなくて。

ちょっとかわいそうだったかな~って思うこともありますが。



DSC05905i.jpg
(おっ (-_-;) おっさんが・・・・)


ラスちゃんと一緒にジルを育てたような気がします。

ありがとね!ラったん!



DSC05766i.jpg





コメントありがとうございます
お返事です!

hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

カリカリはいろいろ試してみていたんだけど、
やっとジルが気に入るものに出会ったのかしらね~
それも、いつまで続くかわからないけど。(^^;
自分で食べるということはやっぱり何より元気になるみたい!
とりあえず、良かった!

え?!クッション取り出す?!
そんな激しい!(笑)


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!
ずいぶんたくさん食べれるようになって!
今までは 10グラムとかだったのに・・・
そうそう!この調子でがんばる!

いち
早く、おめでとうコメントありがとう!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

クッション、いい考えでしょう!
お鍋のふたとか、いろいろやったけど、やっぱり詰めないとダメでした。

カリカリもお水もだいぶ食べられるようになりましたよ!
夜限定ではあるんだけど。
だんだん元気になってる証拠だよね!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

前のカリカリが嫌だったのかしらね?
いろいろ変えてみているんだけど。
何が幸いするか、わかりませんね(^^;

見てるだけって。。。
こちらはなんておっとり(笑)


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

しっぽボンはそういえばならなかったわ!
意外と慣れたものだったのかしら?
叩いてみるのがかわいいでしょ~(笑)

おかげさまで、だいぶ食べてます!
食べない子ってホント大変(-_-;)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスくんお誕生日おめでとう♪
いつもしっかりお兄ちゃん、今日はママ独占してもいいんだよ。
これからも元気に毎日を楽しんでくださいね。
ジルちゃんとも仲良くできるラスくんは素敵です。(ニノさんに見習わせたいです、ほんとに(^_^;)
これからも可愛いそしてカッコイイラスをたくさん見せてくださいね~

No title

ラスちゃん お誕生日おめでとう!
そうだよね ジルちゃんはラスちゃんと一緒に
育てたんだもんね 本当に優しいお兄ちゃん!
これからも ずーっと朗らかで無邪気で優しいラスちゃんでいてね♡

ジルちゃんの体調 良くなってきてよかったね!!!

No title

ラスちゃん!4歳のお誕生日おめでとう~♪
ジルちゃんのことで、ラスちゃんも心配になったり
いつもみたいに遊べなかったりとか
いろいろあったと思うけど
ちゃんと乗り越えてきたねっ
ほんといいお兄ちゃんだわ~
これからも、おかあしゃんを楽しませてあげてね!
また素敵な1年でありますように~

No title

あらためて、、、、すぅぅぅ
ハッピーバースディ ツーユー♪
ハッピーバースディ ツーユー♪
ハッピーバースディ デア ちいさいおっさぁ〜ん♪
ハッピーバースディ ツーユーー♪

ほんとにおめでとう!
まつねぇもジルちゃんが食べてくれるようになって
素敵ないち日になったね\(^o^)/

No title

ラスちゃん、4歳おめでと〜!!
もう4歳なんて、びっくり〜!!
ちっちゃかったのにね〜。
もうしっかりしたお兄ちゃんだね〜。
でも、健康でエライ!!
この一年も元気に楽しく過ごしてね〜!!

No title

あら、出遅れた!
ラスちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳って早いわね~
まだ、一人っ子を満喫していたころの、幼いお顔
よーく覚えているわよ~
ジルちゃんがきて、いいお兄ちゃんになったよね^^
これからも兄妹なかよく、元気で楽しく暮らせますように!