見たり、叩いたり

こんばんは~




キャットタワーの箱(巣箱)に ジルが立てこもっちゃうということで、
撤去していたんですが。


やっぱり一番上の段に上がるためには、箱が必要らしく・・・

中にジルが入れないように、クッションを詰めて、元の場所に戻しました!



そしたら、のぞくのぞく!



まずは ラスちゃんが。

DSC05669i.jpg
「おお?!」




DSC05682i.jpg

ちょっと叩いてみてる(^∇^)

へっぴりくんだから、何度も確かめてました(笑)




ジルも。
登り棒から!

DSC05704i.jpg

(もっとはやく気がつけよ)


DSC05722i.jpg


DSC05726i.jpg


ふたりとも叩いてみてるヽ(´∀`)ノ
確かめたいんだね!





ジルの体調ですが。
すごぶる良いようです!

ご心配おかけしました_(._.)_

カリカリをちょっと変えてみまして・・・・
そしたらよく食べるんです!

お水のほうも、自分でだいぶ飲めるようになってきてます

今のところ、一日2回の 給餌でいけそうです!
やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かった良かった!ありがとうございました!






コメントありがとうございました
お返事です

チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みんなてっぺんが好きだよね~
何かの上とかね~
で、こちらが用意してあげたものはいらないという・・・(-_-;)
なんでや~?!
好きやっていうたや~ん!って(笑)
猫の気持ちと秋風・・・・


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いちもカーテン越し?!
なんでやろうね~
やっぱり怖がりなんかな~
この写真の時は、何かきたみたいで、ラスちゃんが先に走っていったんやけどね~
恥ずかしがりさんやねんな( ;∀;)


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラスちゃんのカーテン越し!
一応ここまで行ったから、ま~ま~頑張ったほうかしら。
窓際までも行かないで、ジルだけが戦ってることが多いから(笑)
気が弱いというか、優しいというか(^^;


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お寺さん用の座布団、いっつもわざわざ座るのよ~(^^;
普段は出してないから、座ってみたいのかな。
座布団のふさふさは触らないけど、掛け軸から垂れてるふさをジルがパンパン
叩くから、もう外してます(-_-;)

後姿、かわいいよね~
置き餌しているのに、ラスちゃんもあんまり太らない!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラスちゃんが小さい時に、お寺さんが来られた時、
後ろから、「こんにちは~」って覗いてて、むっちゃかわいかったんだよ!
「こっち向いて」って左右から覗いて、そのうち背中に手をかけて(笑)
ラスちゃんは、ホンマにフレンドリーな性格!

ラスちゃんスマート?!
ありがとう!
やっぱりアビはスタイルいいのかな!


あびぞうさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ジルのほうが小さいですよ!
ベンガルだから、大きいイメージですよね!
でも、ジルは小粒ベンガルです(^^;
ラスちゃんと、1キロぐらい違うから、この写真の大きさ通りかな。

敷物好きでしょう~
おちりが冷たい?!(笑)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、よかった~!
ごはんを変えただけなの?
ホント、なにが幸いするわわかりませんね!
でも、とにかくよかった^^
食べて体力がつけば、さらによくなるかしら?
どうかこのまま、しっかりごはんを食べられますように!

クッションを詰めた箱をたたくって可愛い!
うちだったら、これまで入れた場所に入れなくなったら
意地になって、クッションをひっぱりだそうと格闘すると思うわ^^;

No title

あはは
ジルちゃん隣からんん?って見てるのかわいい( ´▽`)
めっさ見てる(笑)
ふたりで叩いて確認してるのもかわいいね(^-^)

ごはん食べられるようになったんだ!!!
良かったねーーーーーT_T
お水まで!
やったね!ジルちゃん!まつねぇ!
その調子で全快までレッツゴー!

No title

ジルちゃん、カリカリ食べるようになってくれて、
お水も飲み始めてほんとに良かったね~

巣箱にクッション!いい考えだわ~
対策は必要だよ。。。うちでもいろいろしてる
ラスちゃんもジルちゃんも確かめてるね!
おちゃめで可愛いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃん良かったね。
前のご飯がただ嫌いだった?
もう、そのことはふれずに・・・
とにかくご飯を食べてくれるようになってよかったね。かーちゃんも嬉しいよ。

ぽんぽんって叩く仕草が可愛い♪
うちだったら、触らずただ眺めて終了って感じかしらね。

No title

ふたりともポンポンしている様子がかわいいー(≧▽≦)
うちならきっとビビリだからまずタワシ(シッポボン)になって
しばらく様子見かしら(^^;
ジルちゃん、調子がいいとのことよかった〜!!!
このままもっともっと良くなりますように!