スポンサーサイト


なぜそこに?

こんばんは~


猫たちって、どうしてそこに?ってところにいくよね!

猫あるある!ともいう。





ラスちゃんのなぜそこに?

DSC05288i.jpg

掃除するために座敷机の上に積み重ねた座布団の上!

安定悪いのに~( ;∀;)




そもそも、お坊さんのお参りのために掃除してたんだけど。

DSC05303i.jpg

お坊さん用座布団にちゃっかり座る(゚△゚;ノ)ノ

また、コロコロしないとあかんやん(♯`∧´)




ジルのほうは、人が来るなら隠れておきましょう!タイプだから。

DSC05377i.jpg

本棚の上(;゜0゜)


そんなところで寝てたら、落ちちゃうよ~






最後は、あるあるじゃないけど、うちではいつものあるある!

DSC05440i.jpg

二人並んでかわいいね~
何を見ているのか、わからないんだけど。

なぜか、ラスちゃんはカーテン越し(^^;

怖がりなんだから(-∀-)







コメントありがとうございます!
お返事です!

hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

このヨーグルト、なんだか有名らしいのよ!
2キロ入り(;'∀')
た~くさんいただいても、飽きない味!
hanaさんは自家製?!
なんでも、作るね~!(^^)!

そうそう!
たくさん遊べば、おなかもすくし、喉もかわくはず!
がんばろ!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎日もりもりヨーグルト食べてます!
ありがとう!

残念なお知らせです・・・
ラスちゃんがいただいたおもちゃで遊んでて、プロペラ折れました ○| ̄|_
力強すぎで。
申し訳ない!でも、ちゃんと遊べるから大丈夫!

ダヤン、かわいいよね~
私も好き♡ こっそりダヤン柄持ってる!


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ほんとに、いろんなものがあるよね~
私もついていってないから、大丈夫さ!
情報番組をもっと見ないと!って思ってます(笑)

ひさしぶりに新しいおもちゃを出してもらったので、やっぱり大喜び!
このタイプは、飽きる前に壊しそう・・・(^^;


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ヨーグルトね、う~んもっちり系という感じ。
スプーンからなかなか落ちない、みたいな。
見つけたら、ぜひ食べてみてください!

新しいおもちゃは喜ぶね!
ジルのひねり!
真似したら、ぎっくり腰になりそう(-_-;)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あるね〜。あるある!
なんでそこやねん!!ってとこ〜。
一番上がいいんだよね〜。
なんしか、床に直により、何かの上!
その中でも一番てっぺんがいいねんな〜笑

でもさ、いっぱい毛がついててさ、毛取ったり、洗ったしするとさ、
今まであんなに気に入ってたくせに!!って思うくらい、
全ぜ〜ん乗らなくなるねんなぁ。何でやねん!!

No title

あるある!
うちもいちがカーテン越し。あるある。ありすぎる!(笑)
あまりにも同じでビックリした。うけるわ〜(´ε` )ぷぷ
なんだろねー。
張り込み感がいいんやろか〜。
いちはカーテンどけてあげてもまたカーテン越しになるんだよねぇ。
ラスちゃんもかな?

プロペラ!あれはすぐに壊れるでしょ〜(笑)
いっぱい遊んでくれて嬉しいよ♪

あんなに順調だった更新。
ギガ?メガ?バイト?の使いすぎで
先月後半更新できずにいたけれど、復活したぜよ〜(古)

No title

重ねたクッションとかの上に乗るってあるあるー!
でも一番笑ったのはカーテン越しのラスくん(笑)(笑)
ちょっとずれてガラス越しの方が絶対よく見えるのに(≧▽≦)
隠れてるつもりなんだろうな〜(^m^)
かわいい。

No title

居心地いいところってすぐバレるよねww
お坊さん用の座布団 ふわふわで気持ちよさそうだもん
角のフサフサ(?)ではジャレないの?

猫の後ろ姿って
本当に絵になるよね
ジルちゃんもラスちゃんも
細くてシルエットが綺麗

No title

あ~あ、お寺さんの座布団ね。。。
こういうことあるある!
せっかく出したのにちょこんと乗っちゃう!
服の上とか、かばんに入ろうとしたりね

ラスちゃん、後ろ姿がすっとしててスマートだね~
ジルちゃんと一緒にいい写真!

No title

うしろからみるとジルちゃんの方が小さくみえる!
なんかイメージとしてはジルちゃんの方が大きいのに。
ホントはどっちが大きいの?
うちも絶対敷物の上に座ります。どうして敷物がすきなんでしょうね?
