もらっちゃった~!

こんばんは~

本日はおいしいものをいただきまして・・・・


I'm Bengalil の koolilさんが、たくさんおくってくれたの~\(^o^)/



「岩泉ヨーグルト」

DSC05158i.jpg

このヨーグルト知ってる?
テレビとか ネットで、話題みたいです!
私も一度食べてみたかった!

もちもちっとしていて、濃厚なお味!
話題になるの、わかるわ~
おいしいよ!おすすめ!(人にもらって、お薦めって( ;∀;)





あとね~
ラスちゃんの好きなものとか、ジルの好きなものとか、
私にも ダヤンとか!

DSC05162i.jpg

いろいろ考えてくれたんだなってありがたいですヽ(≧∀≦)ノ


ご心配おかけしている、ジルに!

DSC05234i.jpg

ひさしぶりのNewおもちゃ!

このカシャブンタイプというのか、ひも付きおもちゃがジルは大好き!


DSC05203i.jpg
ひねりをきかせて、遊んでます!



ラスちゃんも もちろん!

DSC05280.jpg

見てるだけのようだけど、この後、お母さんの上を走って遊んでました!
ラスちゃん、大げさにバタバタ遊ぶから、写真にうまく収まりませんで(ノ∇≦*)



kooちゃんありがとう!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


いつも コメントや拍手くださる皆さんもありがとう!
元気もらってます!



コメント、ありがとうございます!
お返事です!

ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

痩せたらいかんよね~
どうしてそんなに簡単に痩せるのか・・・
お母さんが代わってあげたいぐらい(^^;
今週も増えてなかったから、やっぱりたくさん食べさせないと!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ありがとう!
前回はちと弱気になってたけど、大丈夫!
ヨーグルト食べて、元気だすわ!(^∇^)
ジルもヨーグルトぐらい食べればいいのにね~
ラスちゃんはおいしいって食べるのに(^^;


バジルさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何がいけないのかな~
カリカリもあんまり食べなかったりするしね。
順調に体重増えていたから、痩せるとちょっと心配。
また、たくさん食べさせて、太らせるか!( ̄^ ̄)ゞ


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうなんだよ~
こちらにもチャオくんと一緒の亀さんがおりまする!

強制給餌すると食べないし、しないと痩せるし(-_-;)
困ったことだわ。
食べようという意欲がないからね~
食欲が普通の半分ぐらいなのかね~

カメさんでも、ゴールに進んでいってくれてたらいいけどさ~
いや、きっと向かってるよね!


ニノかーちゃんさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ま~た食べないで、痩せちゃいましたよ(-_-;)
暑くなったら、水飲むかも?!とも思ったけど、
それも難しそうです。
ほんとボチボチですね・・・


utsubokazulaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

痩せちゃったけど、元気ですよ~!
遊べるしね。
ただ、自分で食べる量が減ってきているのが心配なところです。
気分やさんなのかしらね~(;'∀')



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もちっと濃厚!
それは気になるヨーグルトですね!
今、うちでもヨーグルトにはまっていて、自分ちで作っているのですが、ややもちっと系^ ^
ジルちゃんが好きなものって、どんなおやつ?と思ったら、おもちゃだったのね^ ^
おもちゃでたくさん遊んで、喉が渇くといいね〜!
ジルちゃんもラスちゃんも、いっぱい遊んでもらおう!^ ^

No title

まつねぇ〜 昨日はありがとう!
そして記事にしてくれてm(._.)m
「僕モーちゃんだよ!」のkoolilです(笑)
今朝も外でモーちゃん撮ったり菜園撮ったりww

ジルちゃんが喜んでくれて良かったー\(^o^)/
だよね。そーゆーの好きだよね。
回るプロペラって書いてだけどジルちゃんが回ってるし(≧∇≦)
よく遊びよく食べよく飲んでほしいな!!
ラスちゃんのお顔も!(笑)
どんだけガン見なんですか〜〜〜(^皿^)
はー おばちゃん嬉しいな♪(´ε` )

ジルちゃんも気がむいたらヨーグルトぺろっしてみてね。
ラスちゃんもおかしゃんと食べてね〜♪
中学の時にダヤンにハマったのだけど
今になってやっぱりかわいいなぁと思うのです(25年越しww)
なんとなくベンガルっほい?とか思って。
それにベビーダヤンとかいうシリーズもかわいいんだよねー。

No title

素敵なプレゼントですねっ
このヨーグルト、美味しそう~濃厚なのね~
ダヤンの猫ちゃんも可愛い♪
なんか知らないものばかりで。。。
私、世の中付いてけないわぁ。。。(焦&笑)

ジルちゃん、元気に遊んでるね!
新しいじゃらしは猫さん大好きだもんね~
もちろん、ラスちゃんも、良かったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、先程ぽちさんのところでも拝見したヨーグルトだ!
どんな食感なのか想像もつかない〜。
そしてお腹がすいてきた〜←単純。
新しいオモチャの威力はやっぱりすごいですよね。
ジルちゃんすごいひねりだ!
私なら絶対そんなにひねれないなw