スポンサーサイト


カシャカシャブンブン

ラスちゃんが大好きなカシャブンというおもちゃ
ひもからとれても、
持って走ってました。

そこで、付け替え用カシャブンというものを
本日発見いたしました!

さっそく遊んでみます!

DSC04999.jpg

さすが!
大喜びです。

DSC05004.jpg

DSC05011.jpg

前はトンボさんだったのですが、
これは何か不明です。

いいのを見つけてよかったわ(^◇^)


昨日より写真の整理をしております。
DVD化ですね。

DSC04989.jpg

やっとこさこれだけやりました。
カメラ買ってからのものすごい写真の量!

一日が二枚になるなんて(;一_一)
でも消せないの(T_T)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かしゃぶん、人気ですよねー。
最初は秒殺でした~。

写真の整理スゴイですね~。
見習わないと!!
って言うか、ウチのもしてほしい~。
アタシも全然写真の整理とかできない人です。
スゴイ膨大な量になってますよ(ーー;)
でも仕方ないですよねー。
かわいいんだもーん。

チャオママさまへ

外付けハードディスクという手がありましたね。
そっか~
DVDたくさん買うこと思ったら、その方がいいのかもですね。

言われてみて初めてわかる!
