夢・・・だった?

今朝、フェイスブックのほうで
「お水飲みましたー!」
といっていたのが、夢ではないでしょうか・・・



夜になっても、飲みません(;゜0゜)



いえいえ、夢ではないはず!

写真撮れなかったけど、飲んでたもん!!!!!キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!




このところ、とっても元気いっぱいなのでね。

DSC04417i.jpg

体重も もとの3.2キロになってきたし。

一度、水分を思い切って減らしてみては!と 病院のほうから言われまして。
昨日は、だいぶ減らしてみる。

しかし、水は飲まず。

どうしようかな~って。
今朝はとりあえず、強制給餌の缶詰を薄めるための水分10mlと缶詰を20gにしてみる。


そしたら!なんと、飲みましたがな!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


ジルちゃん、えらいね~!

DSC04434i.jpg
(ちょっと極悪顔(^^ゞ)




器も変えてみてはどうか?ということで、こんなんにしてみました!

DSC04503i.jpg

まさしく 「お嬢様か?!」
のような、ガラスの器(=∀=)


DSC04496i.jpg
(さらなる 極悪顔で言われても・・・)


この ガラスの器で飲んだんですよ!
飲んだんですが。。。
その後飲みませんね ○| ̄|_



DSC04459i.jpg

ほんとに、なかなか手ごわいお嬢様です(´・_・`)

きっと、だんだん飲めるようになってくると思います!






コメントありがとうございます!
お返事です!

hanaさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ラスティタイプは好感度あるよね~(笑)
ルナちゃんも?!
けっこういるはず!
隠れラスティタイプ(^^ゞ

たこ焼き国のおススメは・・・
私もチャオママさんと一緒で、どこもかしこも行ったことはあるけど、だいぶ前だし~って感じ。
通天閣も、すごい周りが変わっててびっくり!だったし。
串カツ(カツ!)も、2度漬け禁止のところなんて、始めてよ!
おいしかったよ~ hanaさんも行ってみようよ!


koolilさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

はらたいらって(^◇^)
懐かしいな~ お元気なんでしょうか・・・ 

ラスちゃんに親近感!
私なんて、一本の登り棒登れなかったし(^^ゞ
二本を両手両足で登ってたな~ 遠い目・・・
ジル見てると、運動会で一等賞の子のお母さんの気分になれる!(笑)


ぽちさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

アビだから、運動神経いいはずなんだけどね~
うちも歩いてる時、ドスドスいってるよ^_^;
これでも、けっこうわざとな感じしない?!
静か~に歩ける時もあるでしょう。
今、そっちに行くねん!って感じでドスドス歩いてる(笑)


チャオママさまへ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

華麗なジルちゃんジャンプをお見せできるのも、もうすぐ!
レオちんも、かなりな運動神経の持ち主!
レオちんに障子登られたら、かなりダメージ受けるやろうな~^_^;
障子なくて良かったねw






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~お水飲んだんだ~
良かったね~~~(^^)
だって、ほんとに大変だったもんね!
これから暑くなるから
自主的に飲んでくれるかもね~

ベンガルさんは、寒さに弱いのかな。。。
とにかくお嬢様元気になってよかったわ~

No title

なかなか一筋縄ではいかないお嬢様ですけど、
一度自分から飲んだわけだし、格段の進歩だと思いますよ!
ホント、ここ何ヶ月も頑張ったんだもの…
きっと、あと少し!
運動して喉がかわいたところを狙って、お水を見せてみるとか、何かいい案が見つかるといいですね!

No title

おおーー!!ジルちゃんがお水飲んだー!
嬉しい(;;)
これはすごい進歩では!
このままもっと飲んでくれるようになりますように☆
体重も戻ってきているということは元気の証拠ですしね!
ジルちゃん偉いよ〜(^^)/

No title

お嬢たまぁーーーー(≧∇≦)
やったね!すごいぞ!
まつねぇも嬉しかったでしょう。
みんな頑張ってたもんね。
あともう少し!全快の光は見えてきたよ!
これから暑い日も続くし、給餌の水分次第では
「あれ?あたち喉カラカラだわ。おみずおみず!」って気分になるかもね。
ガラスの器も素敵よ☆ジル姫にピッタリだわ♪
お水の時間も楽しくなるといいね(^_^)v

No title

飲まないこはほんと飲まないよね~
うちリクも飲み方が少なくて困ってます。
少し飲んでくれてるから前より進歩してる
もう少し今の倍飲んでくれるといいね。
極悪顔のジルちゃんもGOOD♪

No title

急に完全復帰は無理なのかもねぇ
徐々に徐々に自力で飲んでゴールを目指してね!
あともう一息 ファイト〜!!